2020年12月23日に日本テレビ系で放送された『今夜くらべてみました クリスマス超豪華3時間スペシャル』に、タレントの井上咲楽(いのうえさくら)さんが出演。

井上さんのトレードマークといえば「太眉」。そんな井上さんが「初めての眉カット」を行い、大きくイメチェンしたことが話題になっています。

眉毛だけで顔の印象を大きく左右しますが、予想以上の大変身を遂げたんです……!!!!!!!

【変身っぷりがものすごい】

女性のカリスマ・田中みな実さんに憧れているという井上さん。

現在、4歳年上の男性に2年間片思いしていることもあり、より大人っぽく見られるよう、実際に田中みな実さんを担当する美容師さんにカラー&カットを依頼。

続いて専門サロンへ出向き、人生初の眉カットをしたところ……「田中みな実さんのような艶っぽい大人美女」に変身を遂げたのであります!

もとの眉毛も唯一無二の個性があって素敵ですが、変身後もとっても可愛い……。

眉と髪型以外何も変わっていないのに、別人級の変化を遂げていることに、改めて驚かされます。

【ネットでも大反響!】

眉カットの反響は大きく、番組公式ツイッターには

「可愛すぎる! 天使!!!」
「眉毛だけでこんなに人って 顔変わるんやね」

といった声が続々寄せられています。また、川口春奈さんや白石麻衣さんに似ているといったコメントもあり、「たしかに!」と共感しちゃいました。

【インタビューもあわせてチェック♪】

井上さんは、幻冬舎「GINGERweb」で太眉卒業までの一部始終を語っているので、こちらも要チェック。

「眉毛カット」を提案されたときの正直な気持ち、実際に変身してみて感じたことなどが語られており、参考になりますよ~。

インタビューだけでなく、美しいグラビアも拝めるのでぜひ♪

参照元:日本テレビTwitter @ntvkonkurabeTwitter @bling2sakuraGINGERweb
執筆:田端あんじ (c)Pouch