テレビ東京の年末恒例企画となったドラマ『孤独のグルメ』が今年も帰ってくる~~~! 2020年12月31日大晦日の夜10時から11時30分まで放送されます。

大晦日の夜に同作が放送されるのは、これで4年連続!

今年はいろいろあったので、外食派のゴローちゃん(井之頭五郎 / 松重豊さん)がどんな年末を迎えるのか、大変気になるところですっ。

【年末なのに大忙しのゴローちゃん】

このたび放送が決定した『孤独のグルメ 2020 大晦日スペシャル~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~』では、ゴローちゃんの忙しい年末が描かれるそう。

12月29日から12月31日までの3日間、東京・埼玉・神奈川を舞台に東奔西走するらしく、本当に忙しそうです。

しかも大晦日の夜には、なぜか花火のイベントを仕切ることになり、一体どうなっちゃうの~!?

【今年最後の「飯テロ」じゃ~~!】

多忙を極める中でも、ゴローちゃんは食べることを決して忘れません

お仕事の合間には、ご当地絶品グルメを堪能してエネルギーをチャージ。YouTubeに解禁された予告編では、焼肉・中華・洋食をモリモリ食べており、今年最後の飯テロになること確実……!

また、今年大変だった飲食業界へ感謝の気持ちを伝える場面もあって、リアルな「今」を感じます。

ゲストも豪華で、高橋克実さん、大倉孝二さん、津田寛治さんなど、名脇役たちが勢ぞろい。

ゴローちゃんの「今」を、この目でしっかり見届けましょう~!

【12時間半の一挙放送も!】

ちなみに……年末年始には、『孤独のグルメ』関連作品の一挙放送も実施。

12月30日午前10時から午後4時まで、2021年1月1日午前9時から午後3時30分まで、過去に放送されたスペシャル&ドラマが放送されるそうなんです。

両日あわせると、なんと12時間半の放送(!)となり、「ご飯を食べ続けるゴローちゃんを延々見続ける」ことが可能。

年末年始ならではの、ゆるゆるとした時間にはもってこいなのではないでしょうか。

年末年始の3日間、テレ東は『孤独のグルメ』祭り状態。美味しいご飯をお供に、楽しんでみては!?

参照元:テレビ東京Twitter @TVTOKYO_PRYouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch