今年のお正月は福袋やセールでお買い物しましたか? 私はイスラエル発のボディケアブランド「サボン(SABON)」の福袋をネットでゲットしました!

サボンの福袋は毎年大人気で、すぐに完売してしまうのですが、実物を手にしてみて人気の秘密に納得。

美人度がUPできそうな福袋の中身、ご紹介しま〜す!

【お得な中身にびっくり】

サボンの福袋は各店舗や百貨店などで値段や中身が違うようですが、私は岩田屋三越のオンラインストアで16001円で購入しました。

届いたときにびっくりしたのは、ずっしりした重さ! 中身は以下の6点が入っていました。

ボディーローション ジャー ローズティー 200ml(3850円)
ボディスクラブ ローズティー 600g(5390円)
オードゥ サボン ローズティー80ml(6930円)
シャワーオイルS ローズティー 200ml(2750円)
ハンドクリーム ローズティー 50ml(1980円)
フェイスポリッシャー リフレッシング (ミント)60ml

公式サイトで確認してみたところ、フェイスポリッシャーのチューブタイプは3本セットで4950円で販売されていました。なので、1本当たりのお値段は1650円とします。

中に入っていたアイテムの合計金額は22550円相当なので、定価より6549円お得という計算に。福袋は倍額以上入っているものも多いので、金額だけを見るとそこそこお得といったところかもしれません。

【現品いっぱいで豪華!】

ところが驚いたのは、全て現品ということ。テスターサイズのアイテムが1つも入っていないんです。

ベストコスメを受賞するほどの人気アイテムであるボディスクラブをはじめ、ボディローションなども贅沢に楽しめる大きな現品サイズ。

しかも、フェイスポリッシャー以外はすべてローズティーの香りのアイテムで統一されていました。

しばらく継続して使う方が効果が分かりやすいスキンケアアイテムは、大きなサイズでじっくり使えるのは嬉しいです♡

サボンを普段から愛用しているファンはもちろん、「試しにサボンのアイテムを色々使ってみたい」という初心者までを満足させてくれる福袋ではないでしょうか。

毎年完売するという人気ぶりにも納得です。

【来年も買いたくなりました♡】

サボンのアイテムは種類が多いので、いつも「使ってみたいけど、どれがいいかな……」と悩んでいました。でも、福袋なら気になっていたアイテムが色々試せるのですごく嬉しい!

実際に使ってみると、とにかくいい香りがバスルームに広がるので「今年はサボンのアイテムでお手入れ頑張ろう♡」と気分が上がります。サボンの香りが好きな方には絶対オススメです。

2021年1月6日現在、中身は異なりますがサボン公式サイトで新春ラッキーボックスが販売されていたので、買い逃してしまった方はお早めにチェックしてみて下さい!

お得だし、気分が上がるし、キレイになれるし……と満足度高めのサボンの福袋。毎年大人気なので購入には一苦労しますが、また来年も欲しいな〜と今から思ってしまうぐらい最高の福袋でした……♡

※価格は全て税込みです。

※福袋なので中身が異なる場合があります

参考リンク:SABON 岩田屋三越オンラインストア
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。