マクドナルドのベーコンポテトパイやホットアップルパイ、三角チョコパイなど、パイが大好きなみなさんに朗報ですっ♪

2021年1月13日から「クリームブリュレパイ」と「ベルギーショコラパイ」(各税込150円)の2種のホットパイが全国のマクドナルドの店舗に期間限定で登場するんですーーー!

【熱々のクリームブリュレ風味のクリームがとろり】

なんといっても気になるのは新作の「クリームブリュレパイ」。

サクサクのパイ生地に、なめらかなカスタードクリームとカラメルソースの2種のソースをぎっしり詰めたパイなのだとか。

カスタードクリームの甘みと、カラメルのほのかな苦味がほどよくマッチした味わいに仕上がっているといいます。

熱々のクリームブリュレ風味のクリームがパイ生地からとろ〜っと出てくるのを想像しただけでたまりませんよね〜!

【昨年話題になったベルギーショコラパイも!】

昨年初登場して人気を博した「ベルギーショコラパイ」が再び味わえるのもうれしいニュース。

「ベルギーショコラパイ」はココアパウダーを練り込んだサクサクのパイ生地に、ベルギー産チョコレートを使用したチョコクリームがぎっしり詰まった一品です。

チョコレートの甘さと苦さのバランスが取れた味わいが楽しめるこのパイ、ぜひお見逃しなく♪

寒い日がまだまだ続きますが、小腹が空いた日のおやつにハフハフしながら食べて、心も体も温まってくださいね〜!

参照元:マクドナルド
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch