メルヘンの国を舞台にしたシュールなファンタジーギャグ漫画『コジコジ』が、ベルギー発の腕時計ブランド「アイスウォッチ」とコラボ!

「コジコジ×ICE-WATCH」が2021年1月15日11時より予約スタートとなります。

500本限定という腕時計は、コジコジらしいゆるかわな世界観が満載。さらにTシャツの特典まで付いてくるプレミアム感あふれる商品になっているんです!

【コジコジがデザインされた白&ミントグリーンの腕時計】

「コジコジ×ICE-WATCH」は、ホワイトをベースにミントグリーンを効かせたカラーリング。パステルピンクやパステルイエローも使われていて、かわいらしくてさわやかな雰囲気です。

文字盤にあしらわれているのは、ひょっこりと顔を出すコジコジの姿。今にもニコニコ話しかけてきそうな表情に、時計を見るたびに癒やされる~♡

個性的でありながらけっして奇抜な色やデザインじゃないので、毎日のコーデに合わせやすくて日常使いにピッタリです。

【特典のピンクTシャツでコジコジとおそろに!】

さらに、この腕時計を購入すると付いてくるのが、「ice」というロゴが入ったピンクのTシャツ

こちらは今回のコラボのために作られたというスペシャルアイテムなんですが、なんと文字盤にいるコジコジが着ているTシャツと同じなんですっ。

Tシャツを着れば、コジコジとのおそろいコーデが楽しめちゃいますよ♪

【コジコジの世界観が随所にちりばめられてます】

ほかにも、裏蓋にはコラボロゴとシリアルナンバーが刻印されていたり、コジコジのイラスト入りのボックスは貯金箱(!)になったりなど、ファンにはうれしいこだわりがいろいろ。

ボックスやTシャツの背面には「どうせ飛べないんなら 心配するより 休んだ方がいいよ」なんてコジコジの名言も入っていて、クスッとさせられます。

【春からの新生活に役立ってくれそう!】

腕時計だけでなく、パッケージや特典までふくめて楽しませてくれる「コジコジ×ICE-WATCH」。お値段は税込1万3200円(送料・手数料別途)です。

予約はバンダイのキャラクターファッションサイト「バンコレ!」からどうぞ! 予約期間は2月7日23時まで、発送は4月予定とのことです。

大好きなコジコジと一緒に過ごせる腕時計で、春からの新生活が待ち遠しくなりそうですね!

参照元:バンコレ!、プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch