もうすぐ、バレンタインデー。大好きなあの人にチョコなんかを渡すより、私の熱いハートを贈りたい……

なんなら私の心臓(ハート)を受け取ってほしいっ!!!

熱い思いが伝えきれない……そんなアナタにおすすめしたいのが、フライング タイガー コペンハーゲンの一風変わったアイテム、その名も「心臓」です。

【ムギュッとした揉み心地が気持ちいい!】

真っ赤な色をした臓器に動脈までちゃんとついている「心臓」、理科室にある模型かと思っちゃうくらい、リアルなビジュアルです。

けれどもこの「心臓」、眺めるだけではなくて、ぜひとも触れてほしい! ムギュッと片手でにぎってみると……やだ、気持ちいいじゃん。

ムギュムギュッ……これはクセになっちゃう触り心地かも!?

仕事に疲れたときや心さびしくなったとき、これからは「心臓」を揉めば癒やしや安心を手に入れられるかもしれません。

【ちょっとユニークなバレンタインギフトにも】

こうして握ったり揉んだりして感触を楽しむヒーリンググッズって他にもありますが、見た目が心臓というのは珍しいですよね。

これまでも数多くのユニークグッズを出してきた、さすがフライング タイガー コペンハーゲン、といえそうです。

ただし、臓器を手でモミモミしてリラックスしている様子は、周りからはかなりヤバい人に映る危険性も。使用の際は時と場所を選びたいものです……。

「心臓」は税抜800円。気になった方は、ぜひお近くの店舗で探してみてくださいね。

今年のバレンタインデーはユニークなアイテムで他のライバルたちに差をつけてみるのもアリかもしれませんよ~!

参照元:フライング タイガー コペンハーゲン
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch