すっかり新しい生活様式の一部として、定着してきた「テレワーク」。

このたびホテルニューオータニ幕張に登場したデイユースプラン「安心・安全・快適!ホテルでテレワーク」では、テレワークを贅沢なプライベート空間で行うことができます。

名前のとおり、「安心・安全・快適」にこだわったサービスが含まれていて、ストレスフリーでお仕事できそうなんです。

【部屋が広いし景色もいいよ~!】

テレワークする上で最も重要なのは「お部屋」。家で仕事をする時に、デスクがないとやる気が出なかったり、部屋の環境が集中できなかったりすること、ありませんか。

今回のプランでは、36平米もしくは64平米の広々としたお部屋が用意されるらしく、ゆったりと過ごせそう~!

大きく作られた窓の外には、ZOZOマリンスタジアムや幕張メッセが見えるほか、豊かな自然や海も楽しめます。

【ドリンク無料&ルームサービスも可能です】

室内では、有線・無線LANを無料で使用可能。大きなビジネスデスクと電気スタンドも用意されているそうです。

また希望すれば、加湿器や空気清浄機も手配してくれるらしく、オフィスとして完璧なシチュエーション……!

しかも冷蔵庫内のソフトドリンクは全て無料。昼食時のルームサービスも可能で、誰にも会うことなく仕事に励めるんです。

実は私、以前こちらのホテルを利用したことがあるのですが、部屋が広くて綺麗・景色良い・ベッドふかふかと三拍子そろっていて大満足でした。

仕事するのはもちろん、都会の喧騒からすこ〜し離れてぼーっとしたいときにもピッタリですよ~。

【駐車料金も無料です!】

今回のプランで地味に嬉しいのは、駐車料金が無料な点。自家用車でアクセスすれば、公共交通機関を使わなくて済むので、より安心&安全といえそうです。

「安心・安全・快適!ホテルでテレワーク」は2021年3月15日まで、平日限定で実施

チェックインは7時から13時までで、最大9時間の滞在が可能(※宿泊は不可)。料金は1室1名につき税・サービス料込みで1万4300円からとなります。

【たまには贅沢するのもアリかも】

1日あたり1万4300円というのはちょっぴりお高めですし、これはもはや、貴族のテレワーク……! ですが1日だけならば、日頃お仕事を頑張っているご褒美として、いかがでしょうか。

テレワークプランにはそのほか、ホテルグルメを楽しめる「ミールクーポン」付きプランもあります。

贅沢空間でお仕事すれば、いつもより捗りそうですね♪

参照元:ホテルニューオータニ幕張プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch