2021年1月28日発売の雑誌GLOW 3月号」の付録は、ミッフィーとのコラボ!

・保湿美肌マスク+ポーチセット(セブン限定)
・パーソナル気化式エコ加湿器(セブン限定)
・お昼寝クッション(通常号)

と、なんと3種類の付録が登場しています。

さっそく編集部に届いた実物をチェック! どれも毎日に役立つアイテムばかりでしたよっ♡

【特別号の付録はしっとり布マスク!】

私が注目するのは、セブンイレブン&セブンネット限定の特別号(1590円)の付録「ミッフィー&メラニー保湿美肌マスク+ポーチセット」

<保湿機能が嬉しい布マスク>

生地にコラーゲンを配合した保湿効果のある布マスクは柄違い。
ミッフィーとミッフィーの文通友だち・メラニーの総柄、オバケがワンポイントでくっついているネイビー、と2種類あるのですが、どちらも可愛い〜♡

肌に当たる裏面はツルツルっとしていて、とっても肌触りがいいです。乾燥やマスクの摩擦で肌荒れしがちな方にはぴったりだと思います。

実際に付けてみましたが、ひもはアジャスターで長さ調節可能なので、耳が痛くならず快適!

呼吸もしやすく、目の下〜あごまでしっかりと覆ってくれるので安心感がありました。

<色々使えそうな万能ポーチ>

ビニールポーチはマスクが余裕で収まるサイズ。前面はクリアなので、中に入れたものが一目で分かるのが便利です。

マスクケースとしてはもちろん、ペンケースやレシート入れなど様々な用途に使えそう。

ただ、プールに持って行くビニールのバッグのような匂いが強いのが気になりました。

しばらくマスクを入れておいたら、匂いがうつってしまって地味にショック……。使う前にしばらく置いて、匂いがとれてから使う方がいいかもしれません。

【増刊号の付録はあんしん加湿器】

セブンイレブン&セブンネット限定の増刊号(1890円)の付録は「ミッフィー パーソナル気化式エコ加湿器」

インテリアとしても文句なしに可愛いシンプルデザインです。

吸水性・発散性に優れたセラミック素材の自然気化式加湿器とのことで、水を入れて置いておくだけでゆっくりと空気を加湿してくれます。

電気を使わないので、安全&エコなのが嬉しい! 加湿器として使わないときはペン立てとしても使えますよ〜!

【通常号の付録はふわふわクッション】

通常号(1480円)の付録は「ミッフィー ふわふわお昼寝クッション」。ブルーナレッドのクッションに刺繍されているミッフィーのお顔がキュート♡

座るときに腰にあてるのにもちょうどいいサイズなので、在宅勤務の方は手放せなくなっちゃうかも!?

【集めたくなる可愛さです♡】

ミッフィーのグッズはシンプルで色使いもおしゃれ。大人も使える可愛さが日常を彩ってくれそうです。

どれも実用的なアイテムばかりなので、全部集めたくなっちゃいますよ!

特別号と増刊号はセブン‐イレブン&セブンネットショッピング限定販売なのでご注意を。気になった方は、お早めにチェックしてみて下さいね。

※価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。