友達とカフェやホテルのアフタヌーンティーに行く機会が減った分、おうちでちょっといいスイーツを食べることが多くなった方も多いのでは?

どうせならテーブルウェアも可愛くセッティングして贅沢な気分に浸りたい……と思っているそこのあなた! 超ぴったりなアイテムを「フランフラン(Francfranc)」の新作で見つけてしまったんですっ。

そんな新作は、自宅でホテルみたいなアフタヌーンティーが演出できるテーブルウェアがラインナップしていますよ♪

【スタンドに盛り付けるだけで一気に豪華に】

思わず「これ欲しいいいい〜!」と声が出てしまったのがおひとりさま用の「おうちカフェセット」(3800円)。

カップとソーサー、カトラリー、2段スタンド、トレー、ペーパーランチマット(3枚)がセットになっているので、2段のスタンドにスイーツを盛り付けてお茶を用意すれば、一気にテンションが上がりそう!

コンビニスイーツさえも高見えさせるゴージャス感、たまりません。

家族や友人と一緒に楽しめる2人用セット(5800円)もあって、こちらはスタンドが3段になっているので、さらにホテルのアフタヌーンティーっぽさが漂うお茶タイムが過ごせるんじゃないでしょうか。

【カフェ気分が味わえるカトラリーも!】

リモートワークの合間のおやつタイムにぴったりな「マグ&プレートウィズカトラリーセット」(2000円)も気になるところ。

ゴールドのリムが華やかなデザインで、おうちにいながらカフェ気分が楽しめそうです。

パリシックな雰囲気漂う「ラフィネシリーズ」にもグレーやホワイトの上品なカップやソーサーが色々と揃っていて、目移りしちゃう〜!

ぜひお気に入りを手に入れてティータイムをさらに充実させてみてはいかがでしょうか?

参照元:プレスリリースFrancfranc オンラインショップ
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch