ミニオンファンの皆様、2021年2月12日発売の雑誌「sweet」3月号は絶対にチェックして下さい!

ミニオンの人気者・ボブのミニポーチ、そしてボブがいつも大切に抱えているテディベア・ティムのチャームが付録になっちゃいました♡

通常号(1290円):ティムのミニチャーム &ボブのポーチセット
増刊号(1390円):ティムのビッグチャーム

と2種類の付録が登場しているので、編集部に届いた実物をさっそくチェックしてみました。結論からお伝えすると、ものすご〜く可愛いんですっ!

【通常号は持ち歩きやすいチャーム&ポーチset】

通常号の付録は、「ティムのミニチャーム&ボブのポーチセット」

ミニチャームのティムはもこもこしたボア素材で、目はボタン、鼻と口は刺繍です。とぼけたような、愛嬌のある表情がたまらんっ……!

ボブのポーチは、リップクリームや目薬などの小物を入れるのにちょうどいい小さめサイズ。

ティムは一般的なチャームサイズですし、ポーチは小さめのバッグにもINできました。どちらも持ち歩きやすいミニサイズです。

【増刊号のビッグチャームはほぼぬいぐるみ!】

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定発売の増刊号の付録は「ティムのビッグチャーム」

こちらはトイプードルを思わせるふわふわとしたファー素材。目・鼻・口はなんと全て立体的で、既製品のぬいぐるみのようなクオリティです。

びっくりしたのはその大きさで、なんと500mlのペットボトルとほぼ同じ大きさ! 通常号のミニチャームと並べても、かなり大きいことが分かります。

「チャームというよりは小さめのぬいぐるみなのでは?」と思ってしまうようなサイズですが、このぬいぐるみのような存在感が可愛くてたまりません♡

どちらの付録もお店に売られていても分からないかも!? と思ってしまうぐらいのハイクオリティで、ミニオンファンの皆さまも大満足できるのではないでしょうかっ。

【ボブのような気分に!?】

さっそく、リュックにティムチャームを並べて付けてみました。通常号のミニチャームは程よいサイズですが、やっぱり増刊号のビッグチャームはかなりのインパクトです。

日常生活にはミニチャームを、テーマパークに遊びに行くときはビッグチャームを、とお出かけ先によって付け替えてもいいかもしれません。

でも、どちらもすっごく可愛い♡ 今回の付録を手にして、すっかりティムの魅力にノックアウトされてしまいました。ボブがティムをいつも大切に抱えている気持ちがよ〜く分かります。

とにかく可愛いティムのチャームは、ミニオンファンならセットで揃えたくなること間違いなしですよ〜!

※本文中の価格は全て税込みです。

参考リンク:宝島CHANNELセブンネットショッピング
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch