テレビ東京系「きんだーてれび」内で放送中の『PUI PUI モルカー』。世代を問わず話題沸騰中ですが……このたびLINE公式スタンプの発売が決定しました!

ポテトやその仲間たちがいろんなリアクションをとってて超かわゆい。モルカーガチ勢の皆さん、これはダウンロード不可避でしょ~~~っ!!!

【ポテトやシロモなどがLINEスタンプに!】

『PUI PUI モルカー』のツイッター公式アカウントで2月18日に突如発表された、LINEスタンプ発売のお知らせ

現在、「PUI PUI」という擬音とともに走るポテト、頭に赤いランプをつけたパトカーのモルカー、「ガーン」とショックな様子を見せるシロモ、「よろしく」という文字いりのテディという4種類のスタンプが公開されています。

シロモのスタンプは、第2話で銀行強盗に銃を突き付けられたときに見せた恐怖の表情ですね。

めちゃくちゃ顔を引きつらせてて、まさに「ガーン」のシチュエーションにピッタリ! 他のスタンプのラインナップも楽しみですね〜〜!

【音声付き、動き付きも欲しい~!!】

このニュースに、ツイッターのモルカーファンからは

「文字無し、音付きもお願いします!!!!!」
「動くスタンプも待ってます!!」
「絶対買うに決まってるー」
「スタンプ絶対ダウンロードします~!!! PUI PUI 着せ替えもお待ちしております」

なんて声が寄せられています。

たしかに、テトテトした動きや走るときのプイップイッという音が可愛いモルカーだけに、音声付き、動き付きだとなおさら楽しめそう。その気持ち、とってもわかるぅぅ……!!!!

【ダウンロードして使いまくっちゃお!】

『PUI PUI モルカー』LINE公式スタンプは2021年2月23日11時ごろの配信予定とのこと。

家族や友人とのLINEのやりとりが、ププッとしちゃう癒やしの雰囲気に包まれるに違いありません♪

参照元:Twitter @molcar_anime
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

▼4種類のデザインが公開中。ほかのスタンプも気になる~っ!!