まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ “2021年の春夏アイテム” を買いそろえたいところ♪

現在、『フランフラン(Francfranc)』で販売中の「チュールバッグ」は、まさしく春夏シーズンにピッタリのアイテム。

透け感のあるチュール×刺しゅうの組み合わせが華やかで、ひと目惚れしちゃうこと必至なんです。

【これは可愛すぎないか…!】

「チュールバッグ」はその名のとおり、ふんわりとしたチュール素材のミニバッグ。花々を模した繊細な刺しゅうが、目を引きます。

うっすらと中身が見える絶妙な透け感は、コーディネートに軽やかな印象をプラスしてくれます。光を通したら、さらに美しく見えそう……!

公式サイトにあるカラーラインナップは、

・ブルー×ブラック
・イエロー×ホワイト
・ホワイト×ホワイト
・マルチ×ライトピンク
・ライトオレンジ×ライトグリーン

の全5種類。

【持ち運びにも便利なんです】

バッグは「ちょっとそこまで」のお出かけにちょうどいいサイズ。
付属のビニールポーチに入れて持ち運べるため、サブバッグとしても使えます。

また、チュール素材だから、畳まずにくしゃっと丸めて入れるだけでOK! 可愛いだけでなく、使いやすいところも、ありがたいですよねぇ。

【通販はなんと「全種売り切れ」】

細やかな刺しゅうが美しいチュールバッグは、春夏のファッションのアクセントになること間違いなし♪

持ち歩くだけで、めちゃくちゃテンションが上がりそうです。

チュール素材なので、重いものや角のあるものを持ち運ぶのには注意が必要ですが、財布・スマホ・ちょっとしたコンビニでのお買い物など、普段使いするものなら重宝しそうですっ!

お値段は各税込み2000円。公式通販サイトでは全商品ソールドアウトするほど人気で、残念ながら現在入荷待ちの状態です。

早くゲットしたい! メールまたはLINEを登録することで入荷のお知らせを受け取ることができますよ♪

参照元:Francfranc公式通販Instagram @francfranc_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。