「Zoff(ゾフ)」から “メガネ専用立体マスク” が登場。2021年3月5日から公式オンラインストアで販売を開始しました。

メガネブランドが手掛けているだけに、期待は高まるばかり。

果たしてどんなマスクなのかチェックしてみたところ……おや? なんかちょっと、思ってたんと違うゾ~~~!?

【メガネに装着できるマスクだよ】

このたび発売された「Zoff 3DC MASK(ゾフ・スリーディーシーマスク)」は、Zoffが考案したメガネに取り付け可能な飛沫防止用マスク

両側に広げるだけで、たちまち立体化

マスクの耳部分にある穴に、メガネのつるを差し込むだけなので、装着も簡単です!

【まさかの「透明」仕様!】

最大の特徴は “透明” な点。

一見すると、マスクというよりフェイスシールドに近い印象を覚えます。

正直、透明というのは予想外でしたが、表情が見やすいので接客業の方などにいいかも!

【サイズ調整もできます】

マスクはくもり止め加工付き。立体的なので、息苦しい感じもしなさそうです。

なお、顔へのフィット感は、マスクの折り位置とつるの差し込み具合で調整可能。

子どもから大人まで使えるということですよ~。

【飛沫対策メガネとセットで使うといいかも】

「Zoff 3DC MASK」は、5枚セットで税込み880円と、比較的リーズナブル。

ちなみにZoffで販売中の飛沫・花粉対策メガネ「AIR VISOR」は、目もとをガードできるので、マスクと組み合わせて使うのもいいかもしれません。

参照元:Zoffプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。