みんな大好きなアイスクリームがケーキになっちゃった夢のような食べ物、アイスケーキ。誕生日会やイベントにあると盛り上がるんですよね〜。

サーティワンに「好きなフレーバーを選べるアイスクリームケーキ」が新登場。2021年3月10日から販売をスタートします。

アイスケーキでフレーバーを選べる、というのは、サーティワンにとって初の試み。

しかもお楽しみはそれだけにとどまらず、チョコペンやトッピングなどで自由にデコれちゃうそうなんです♪

【アイスは6つまで選べるよ~!】

このたび発売される「31 デコケーキ カラフル☆ポップ」に含まれるのは、

・アイスケーキ(4号 / フレーバー:チョコレートチップ&ストロベリー)
・アイスクリーム
・チョコペンセット
・トッピング(チョコレート)

の全4種類。アイスクリームはお好きなフレーバーを6つチョイスできます。

【デコれるのがたまらないですよね】

アイスケーキのベースは非常にシンプルですが、アイスをもりもり盛り付けることで、一気に華やかな姿へと変貌!

これだけでも十分テンションが上がりますが、もっともーっと華やかにするべく、チョコペンやトッピングで可愛らしくデコレーションしていきましょう。

チョコペンセットには、文字が書けるプレートやロウソクが含まれており、バースデーケーキにもピッタリ♪

オリジナリティーが出るので、より気持ちのこもったアプローチができるのではないでしょうか。

またお子さんがいるおうちは、遊び感覚で一緒にデコっていくのも楽しそう。

盛り上がりすぎて、アイスが溶けてしまわないよう、くれぐれもご注意くださいね~っ。

【お客さんの声に応えました】

今回の新商品は、お客さんの要望で最も多かった「お気に入りフレーバーのケーキが欲しい」という声に応えるべく生まれたもの。発売後すぐに人気が出そうです。

お値段は税込み4000円

期間限定ではなく通年販売商品となるので、特別な日にぜひ☆

※価格は店舗によって異なります。

参照元:B-R サーティワンアイスクリームプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch