いまYouTubeで注目を集めている動画『フワちゃんに1日密着したら風呂も着替えも全部見せるねん』。

2021年3月15日にアップされて以降、急上昇ランクにランクインし続けているんです。

こちらの動画は、タイトルどおりフワちゃんの1日に密着したもので、本当になにもかも見せてくれていてすごい……!

名だたる芸能人たちと、分け隔てなくじゃれあう姿も可愛く、私の中でフワちゃんの好感度がさらに爆上がりしました。

【まさかの「全裸モザイク」スタートです】

朝の情報番組に出演するため、6時に起床したフワちゃん。

フワちゃんの1日は、信じられないほど目をかくことから始まります!」と朝からテンションMAXで、さすがだな~と感心していたら……

次の瞬間、全裸で寝ていたことが判明!(ダレノガレ明美さんに憧れてマネしている模様)

モザイクをかけたままそのままシャワータイムに突入しており、出だしから「無敵」すぎます。

【全部見せるのさすがすぎる】

その後フワちゃんは、タクシーの車窓から入る風で髪を乾かしながら出勤。

目的地のTBSに着いたら、「ハナクソをとる」「目薬をさす(※花粉症のため)」といった独自の手順でメイクしており、ここまで見せてくれるなんてむしろ感動……!

しかもメイクの途中、ハプニングが起こり「ティッシュが画面を覆いつくしてしまう」のですが、気づかずそのままメイクを続けていてじわじわきます。

【みんなを笑顔にする天才!】

その後も「着替えも全部見せ」「ダイエット中なのに弁当を2個食べる」「もらったものはなんでもズボンにしまう」というふうに、フワちゃんらしさ全開。

立川志らくさんや有吉弘行さんなど、そうそうたる芸能人のみなさんとも仲良くじゃれ合っており、スタッフ含め周囲にいる人がみんな笑顔だったのが印象的でした。

フワちゃんの密着動画は大人気で、再生回数は55万回を突破。コメントも数多く寄せられており、

「芸能界ってやっぱりドロドロしたイメージあるけど、フワちゃんがいるだけで仲良しクラスみたいになるの本当にすごい」
「これが本当の “無敵” か 誰にも負けない強さより、誰からも愛される事こそがこの世で1番なんだと感じさせられる。なんか深いな」
「こんなに周りに愛されるのは一種の才能でしかない。」

といった声が見られます。

また「なぜだか泣いてしまった」という声もチラホラあり、共感しかないっ。

クスクス笑えるいっぽう、周囲の人みんなを笑顔にするフワちゃんの人柄を見ていると、なんだか感極まってしまうんですよね。

観終わったとき、不思議と幸せになれる動画は必見。フワちゃんからパワーをもらいたい人はぜひご覧になってみてください☆

参照元:YouTube
執筆:田端あんじ (c)Pouch