お店で「どれにしようかな~?」と好きな商品を選ぶ時間も楽しい、ミスタードーナツ

でもでも、ときには並んで選ぶのが面倒だったり、早く受け取って帰りたい……なんてときもありますよね。

そんな希望に応えてくれる「misdo ネットオーダー」が2021年4月1日から始まりますよ〜!

【事前にサクッとネットで注文&決済】

「misdo ネットオーダー」は来店前にネットで商品を注文し、受け取り時間を選択して決済すると商品が準備されるというサービス。あとはお店に行って受け取ればよいだけなので、とっても楽チンです。

欲しいドーナツがお店にあるか分からないなんてときも、事前にネットで確認して注文できるのでありがたい……!

ネット注文時に精算も済ませるため、お店で現金のやりとりをしなくてよいというのも時代に合っていて便利ですね。

【注文の仕方も簡単です♪】

「misdo ネットオーダー」は4月1日から順次スタートとのことですが、サイトを見てみるとすでに導入している店舗もあるようです。

試しに実施中の店舗で最終オーダーの手前まで進んでみましたが、ネットショッピングのような要領で商品の種類を選んで個数を入力するだけなので簡単♪

名前やメールアドレス、クレジットカード情報などを入力しなくてはいけないのがちょっと面倒ですが、頻繁に利用する方はミスタードーナツクラブに会員登録しておくと、次回から入力の手間が省けますよ!

現在導入している店舗については、「misdo ネットオーダー」のサイトで確認するかお店に問い合わせてみてください。

食べたいドーナツがいつでもネットから注文できる「misdo ネットオーダー」。

ますます頻繁にミスドを利用したくなっちゃいそうですね!

参照元:misdo ネットオーダープレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch