2021年3月18日に公開された「ZOZOCOSME」の新CM。女優でモデルの新木優子さんが出演しているのですが……

よ~く見ると、ちょいちょいイケメンが映り込んでいるゾ!?

イケメンの正体は……なんと新木さんご本人! ネットを中心に「かっこよすぎる」と話題になっているんです。

【一瞬しか映ってないのに…】

イケメンだと注目されているのは、ショートカット×パンツスーツ姿の新木さん

アンニュイな表情で、こちらに視線を投げるショットが美しく、一瞬で心をつかまれてしまいます。

様々なスタイリングの新木さんが登場する同CMにおいて、「イケメン新木さん」は、ほんの数秒しか出てきません。

にもかかわらず、多くの人が「イケメン!」と視線を止めたわけですから、もはや規格外のイケメンといっても過言ではないのでは……!?

【BTSテテ&ジェネ片寄に似てるという声多し】

あまりにもイケメンすぎたのか、私含め、パッと見ただけでは新木さんだと気づかない人が続出

ツイッターには

「どこのイケメン俳優!?!?と思ってよく見たら新木優子さんの男装だった。ポテンシャル高すぎる」
「新木優子ちゃんのショートカットかっこよすぎる……(BTSの)テテかと思った」
「なんだこの(GENERATIONS from EXILE TRIBEの)片寄涼太似のイケメンは……」

といった声が集まっています。

【オフショットが眼福すぎるので見てほしい】

新木さんは、自身のインスタグラムに「イケメン新木さん」のオフショットを投稿。

「最初は分からなかったと言われることもしばしば!! 見た方からイケメンと言って頂いて……なんだか恥ずかしかったけどとても嬉しかったです!!」

とコメントしており、なんと29万超もの「いいね」が寄せられていました。

メイクアップ次第で、美女は「美男」にもなりうる……。

そのことを証明してくれる眼福ショットが満載なので、CM動画と合わせて、インスタグラムもチェックしてみてくださいね♪

参照元:YouTubeInstagram @yuuuuukko_Twitter検索 新木優子
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼「イケメン新木さん」が登場するのは0:06あたり