橋本環奈さんがツイッターに「子どもの頃の写真」を投稿。すると17万超もの「いいね」が寄せられたのです!

アップされた写真は合計4枚。赤ちゃん~幼児時代の頃と思われるのですが……すでに顔が「橋本環奈」でびっくり。

こんなにも幼いときから顔が出来上がっているだなんて、さすが「1000年に1人の逸材」と言われるだけのことはあるわ……!!!

【おめめパッチリでびっくり】

4枚のショットの中でまず注目したいのは「赤ちゃんの頃の写真」。

腹ばいになってこちらを見つめるショットと、お風呂に入れてもらっているショットがあるのですが、どちらも目がクリックリでおっきい!

黒目の大きさもハンパなく、白目部分を覆いつくす勢いなんです。

生まれて間もないにもかかわらず、鼻や口も整っていて「美」に溢れておる……!

【橋本環奈の遺伝子最強か】

続いて注目するのは「幼児の頃の写真」。

成長に伴い、赤ちゃんの頃よりも、さらにお顔が整って「美」が進化! 現在の橋本さんにより近づいた印象です。

浴衣姿でピースする姿も、アイスをほおばりながらあどけない笑顔を見せる姿も、可愛すぎてもうどうしましょう!

この美しさ、可愛さは、まさしく「橋本環奈」。やはり幼いときから、橋本環奈は橋本環奈なのだと、強く実感させてくれる4枚でした……!

【幼い頃から「仕上がってる」と話題に】

橋本さんの「子どもの頃の写真」に対する反響は大きく、ツイッターには

「天使超えてるよ環奈様。」
「この世のものではない可愛さ……!」
「環奈ちゃんちっちゃい頃からオーラが凄い 仕上がってる!」

といった声が寄せられています。

現在22歳の橋本さん。年を重ねるにつれて、ますます「美」が進化を遂げてゆくのでしょうね♪

参照元:Twitter @H_KANNA_0203
執筆:田端あんじ (c)Pouch