コンビニで買えるコスメブランド「sopo(ソポ)」に春夏の新商品が登場。2021年3月30日から全国のファミリーマートで販売をスタートします。

気になるラインナップは、「クッションファンデ」と「パウダー&ライナー」

昨年2020年のデビュー時に話題となった「カラーマスカラ」には、春らしい新色が仲間入りしますよ♪

【マスクにつきにくいファンデだよ~】

まずご紹介するのは「クッションファンデ」(各1815円)。

今の時代を意識した “マスクにつきにくくよれないファンデ” で、カラーはフェアライト・ライト・ミディアムの全3色です。

さらにナチュラルなツヤ感とカバー力もキープ

パフには、細かい部分にもフィットして塗りやすい “しずく型スポンジ” を使用するなど、こだわりに溢れています。

【流行りのアイメイクにトライしちゃお♪】

続いてご紹介するのは、ヘア&メイクアップアーティスト中山友恵さんが監修した、1本2役の「パウダー&ライナー」(各1265円)。

ラメ&鮮やかな発色のアイシャドウとクリーミィな質感のペンシルアイライナーが1本になった、携帯にも便利なアイテムです。

カラーはトレンドを押さえた

・「オレンジ×レッドブラウン(マンダリンオレンジ)」
・「イエロー×マロンブラウン(アイスレモネード)」
・「カシス×バーガンディー(カシスソーダ)」
・「ピンク×コッパー(ロゼシャンパン)」

の4色。アイスレモネードは限定色となります。

いずれも目元がパッと華やぐ色で、春にピッタリ♪ メイクに取り入れるだけで垢抜けた印象に仕上がりそうです。

【マスカラもトレンドカラーです】

人気の「カラーマスカラ」(各935円)には、新たに「ラズベリーピンク」と「オーロラブルー」が仲間入り。

ピンクとブルーと聞くと、ちょっぴりハードルが高いように思えますが、どちらも落ち着いた色合い

「ラズベリーピンク」は春の暖色系メイクによく馴染み、「オーロラブルー」は白目を美しく見せ、透き通った印象を演出できるそうなんです。

試しやすいミニサイズなので、トレンドカラーに挑戦してみたいあなたはぜひ☆

【気軽に試せるのがいいですね】

トレンドアイテム&カラーをコンビニでゲットできるのはありがたいもの。お値段がプチプラなのも嬉しいですよねぇ。

お菓子をつまむ感覚で、旬のメイクを楽しんでみてはいかがでしょうか。

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。