2021年4月2日夜に突如舞い込んだ「有吉弘行さん&夏目三久さん結婚」のニュース。

各メディアで第1報が流れたあと、有吉さんがツイッターに2人の連名コメントを公開しました。

ネットは「おめでとう!」の声で溢れかえっており、祝福ムードに包まれています。

一瞬エイプリルフールネタか!?と我が目を疑いましたが、ウソではなく事実でした。

【夏目さんのコメントがグッとくる】

連名コメントで有吉さんは、

「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」

と報告。

周囲の人たちへの感謝の言葉とともに、2人で力を合わせて幸せな家庭を築いていくと語っています。

夏目さんも、周囲の人たちへ感謝を示しつつ、

「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」

とコメント。この一文を読んで、なぜか私もこの上ない喜びと幸せを感じてしまいました。

【この2人といえば『怒り新党』ですよね】

有吉さんと夏目さんといえば、2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』での共演が思い起こされます。

当時も熱愛報道が出たものの、否定されていたので、今回のニュースは目からウロコ!

でも同時に、イチ視聴者としてはとても嬉しく、感慨深いものがあります。

【ネットはお祝いコメントでいっぱい!】

第1報が報じられてからというもの、ネットは大盛り上がり。

ツイッターでは関連ワードが軒並みトレンド入りし、コメントも殺到。有吉さんのツイッターには

「すごいお似合いのご夫婦だと勝手に思っております」
「怒り新党時代から応援していました!!」
「大好きな有吉さんのおめでたい話を聞いて、思わず泣いてしまいました」

といった声が寄せられています。

一般の人だけでなく、大島優子さんをはじめ著名人のみなさんからもお祝いコメントが続々届いており、祝福ムードはまだまだ続きそうです。

有吉さん、夏目さん、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに~♡

参照元:Twitter @ariyoshihiroikiTwitter @ariyoshieeeee
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼いや~、めでたい!!!!!


▼有吉さんがMCを務めるテレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!』のお祝いツイートもバズってました