3COINSの夏のヒット商品、キッズ用「リュック型水鉄砲」の販売が今年もスタートしましたよ〜!

2021年はヒーロー&ヒロインの変身アイテムみたいなデザインがそろっていて、とっても可愛いんです。

身に着けるだけで、子どもたちのテンションが爆上がりしそう……!

【全モチーフが魅力的でかっこいいゾ】

「リュック型水鉄砲」のラインナップは全6種類。

乗り物、ドレスやコスメ、牛乳パックをモチーフにした水鉄砲がそろっています。

飛行機と電車をフィーチャーした乗り物モチーフは、まるで乗物が水鉄砲へトランスフォームしたかのよう!

ヒーローの変身アイテムっぽい雰囲気もあり、なんともクールです。

いっぽう、ドレスやコスメのモチーフは、魔法少女の変身アイテムのような趣きがあります。

牛乳パックモチーフも、タンクのような形状が『ゴースト・バスターズ』みたいでかっこよく、じわじわ欲しくなってくる……!

【めちゃくちゃこだわってるのに激安です】

「リュック型水鉄砲」は毎年大人気のようなのですが、これだけデザインにこだわっているのなら納得です。

しかも、お値段は税込み550円

「ほぼワンコイン」という激安価格も、人気を後押ししているのでしょうねぇ。

【今ならお得なクーポンがもらえるよ~】

今年のゴールデンウィークはイベントが少ないこともあり、自宅の庭や近所の公園で子どもたちを遊ばせる家庭も多いと思うので、この水鉄砲が大活躍しそう♪

ちなみに……3COINSのオンラインストア「PAL CLOSET」では、期間限定1000円オフクーポンを配布中

4月12日午前2時までの期間、5000円以上買い物すると利用できるそうですよ。

こちらを利用して、他のお買い物も楽しみつつ、ゲットするのもありですよ♪

参照元:PAL CLOSET
執筆:田端あんじ (c)Pouch