シックでかわいい入園・入学グッズや、マザーズバッグなど子育てグッズも大充実の3COINSに「こどもの日グッズ」が新登場♪

インテリアからファッションアイテムに至るまで、幅広~くそろっておりますよ~。

特に目を引くのはファッションアイテム

袴やかぶと、こいのぼりデザインのかぶり物(!)まであって、セットでそろえたくなること必至なんです♪

【インテリアのセンスの良さよ…】

シンプル可愛いアイテムがずらりとラインナップされた3COINSの「こどもの日グッズ」。

お部屋によくなじむ木製の「レターバナー」や「ガーランド」、こいのぼりやかぶとをモチーフにした「置き飾り」は、余計な装飾が一切なくインテリアとしても、記念写真の背景としても重宝しそう。

他店でもなかなか見られないほどハイセンスなのに、すべて330円で買えるというのが驚きです。

【キッズ用の袴がかんわいいいい】

注目したいのは、キッズ用の袴・かぶと・かぶり物。

すべてそろえれば「こどもの日コーデ」が完成する、というのがありがたいですよねぇ。

なお袴は「袴風デザインのトップス&パンツのセット」なので、着脱もラクチン♪

お値段は1100円と、他商品と比べてちょい高めですが、それでもかなりお手頃価格ですよね……!

【頭にかぶるものは「フカフカ」してます】

いっぽう、3COINS価格(※330円)のかぶとは、綿とポリエステルで作ったフカフカ仕様

同じく3COINS価格の、こいのぼりのかぶり物もフカフカしているようで、子どもにとってもストレスがなく、安全に使えそうです。

【見かけたら迷わず買うべし】

3COINSの「こどもの日グッズ」はツイッターでも大人気。

こどもの日に備えるべくバカ売れしているようで、オンラインストア「PAL CLOSET」では売り切れが続出しています。

お店で見かけたら、即買いしておいたほうがいいかも!?

※価格はすべて税込みです。

参照元:PAL CLOSET[1][2][3][4][5][6]
執筆:田端あんじ (c)Pouch