2021年4月10日にシルバニアファミリーから新しい赤ちゃん人形「赤ちゃんトリオ(ハンバーガーセット)」が登場っ。

すでにシルバニアファミリーファンの間で「可愛すぎる……!」と大きな話題になっているんですよ〜!

名前の通り、シルバニアファミリーの赤ちゃんがハンバーガー・ポテト・ドリンクに大変身しているのですが……これがめちゃくちゃキュートで、食べちゃいたいぐらいカワイイんです〜♡

【まさかのハンバーガーコスプレ!】

シルバニアの赤ちゃん人形はとにかくカワイイ。

その存在だけでもカワイイのに、忍者やフルーツなどさまざまな衣装を身にまとった限定赤ちゃんなんてもう……最高レベルのキュートさを振りまいてくれるんです。

ファンの間ではコレクションする人も多いんですよね。もちろん私もそのひとりです!

そして今回登場するのは、シルバニア史上初のハンバーガーコスチューム赤ちゃん!!!

もう語彙力がなくなって「カワイイ」しか言えなくなるぐらい、とにかくカワイイ……♡

【衣装のディテールにも注目】

セットになっているのは、ハンバーガーの衣装を着たトイプードルの赤ちゃん、ポテトの衣装を着たみるくウサギの赤ちゃん、ドリンクの衣装を着たメイプルネコの赤ちゃんの3人。

個人的には、箱に入ったポテトらしい配色や、レタスまで再現されたハンバーガーの帽子がオシャレで秀逸なコスチュームだな〜と感動……♡

そして完全に着ぐるみになっているドリンクはクスッと笑ってしまうような愛嬌があってキュートすぎます。

大人から子供まで夢中になってしまうような丁寧なデザインが、シルバニアの赤ちゃんの可愛さをより引き立てているんですよね。

【一緒にハンバーガーを食べたい♡】

お値段は2728円(税込み)。大のシルバニアファンの私は、この3人をお迎えして一緒にハンバーガーセットを食べようと思っています♡

シルバニアファミリーの公式オンラインショップのほか、シルバニアファミリー専門店 「森のお家」・「森のキッチン」ならびにシルバニアパークでの限定販売なので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

参考リンク:シルバニアファミリー公式オンラインショップ
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。