人気すぎて、グッズ発売が止まらない『PUI PUI モルカー』。

今回新たに登場したのはファッションアイテム。2021年4月8日から、モルカーたちをフィーチャーしたTシャツやパーカーの予約をスタートしました。

さりげな~く「モルカー愛」をアピールできるアイテムもあって、「わかる人にはわかる」感じ、たまりませんっ……!

【シロモのあのシーンがTシャツに!】

「日常でも使用できる」がコンセプトのオリジナルグッズサイト「AMNIBUS」に登場したモルカーアイテム。

ラインナップは、Tシャツ、BIGシルエットTシャツ、パーカーなど(3800~5980円)。

モルカーファンにはおなじみの「シロモが驚く顔」など、名シーンがデザインに取り入れられていてキュンとしちゃいます♡

サイズはキッズ・レディス・メンズ・ユニセックスと幅広いので、家族や友だちとおそろいにもできますよ♪

【控えめに愛をアピールしたい人は…】

先に挙げたアイテムは、いずれも正面ど真ん中にモルカーたちを描いているため、「私はモルカーが大好きで~す!」とアピールできること必至。

いっぽうで、「そこまでできないけど、モルカーグッズは欲しい……」という人におすすめなのが、さりげなく「モルカー愛」をアピールできるアイテムの数々です。

私的にもっとも胸アツなのが「PUI PUI 発泡プリントパーカー」(5980円)。

モルカーの鳴き声「PUI PUI」を立体的に仕上げたロゴを胸元にデザインしていて、「わかる人にはわかる」チョイスにグッときます。

知らない人がパッと見ただけでは「ただのロゴ」、しかしその実態は「モルカーグッズ」!

シンプルな無地パーカーだからこそ「PUI PUI」がよく映えていて、普段着として大活躍してくれそう♪

同時発売の「刺繍キャップ」(4200円)も、さりげな~くモルカーが潜んでいるアイテム。

フロント部分に、アイコン風にデザインしたモルカーを刺しゅうされており、シンプルさがたまらん~!

【締め切りがあるので注意しよう】

さまざまなシーンで使えるモルカーアイテムの予約受付は5月20日まで。8月上旬以降、順次配送予定です。

「推し」への愛情を示す方法はさまざま。

声を大にして愛を叫びたい人にも、控えめに愛でたい人にもピッタリのアイテムがそろっているので、ぜひチェックしてみてくださいっ。

※価格はすべて税抜きです。

参照元:AMNIBUSプレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch