2021年4月13日にカンテレ・フジテレビ系でスタートした『大豆田とわ子と三人の元夫』。

放送開始直後からネットで話題になっていたのは、松たか子さん演じる大豆田とわ子のファッションです。

ドラマ公式が、ファッションに特化した「とわ子のインスタグラム」を開設している(!)ので、マネしてみたい人はチェックしてみるといいかも♪

【大人で可愛くて…控えめにいって「最高」】

とわ子のファッションは、上品なのに遊び心があるコーディネート尽くし。

一見シンプルだけど、フォルムや柄選びのセンスがハンパなく、ついつい目で追ってしまいます。

バッグなどの小物もいちいち可愛くって、今すぐマネしてみたくなる~っ!

【大豆田だけに「マメ」!?】

どんなブランドをチョイスしているのか気になって調べてみたところ、とわ子は「GUCCI」や「Giorgio Armani」、トゥモローランドのブランド「CABaN」などを愛用しているようです。

また「大豆田」だけに、「マメ クロゴウチ(Mame Kurogouchi ※ブランドスタート時の名前はmame)」のお洋服も愛用中。

ネットで「可愛い」「素敵」と大人気の黒いワンピースや、結婚式のシーンに登場した青いワンピースも同ブランドのもので、いくらなんでも芸が細かすぎるよ……!

また、とわ子が亡き母の遺骨をしまったバッグも「マメクロゴウチ」でしたが、ブランドのオンラインサイトを見ると登場アイテムは軒並み売り切れのようです。

【インスタを見て服選びの参考にしよっ】

センス抜群なとわ子のファッションは、特別に開設したインスタグラム「towako’s closet」でも公開中。

開設したばかりということもあり投稿数は少なめですが、回を重ねるごと素敵な写真が増えていくと思うのでフォローしてみては?

ハッシュタグからブランドもわかるので、お買い物の参考にもなりますよ♪

参照元:Instagram @towako_closetMame KurogouchiTwitterハッシュタグ #大豆田とわ子と三人の元夫
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼3枚目の「バウムクーヘンを持つショット」が豪快で可愛い(笑)