マクドナルドと不二家のミルキーが初コラボしますよ〜〜〜! 2021年4月21日から6月上旬までの期間限定で、全国のマクドナルドに新メニューが登場するみたいですっ。

新メニューのラインナップは、ミルキー味のマックシェイクとワッフルコーン

これはどちらも間違いなく美味しいやつ……! 期間限定と言わず、通年販売してほしいくらいです~っ。

【美味しそうだし見た目も可愛い!】

ミルキー味のマックシェイク「マックシェイク ミルキーのままの味」(Sサイズ120円 / Mサイズ200円※デリバリーでは価格が異なります)は、飲むスイーツ。

ミルキーならではのまろやかなミルクのあの味わいを、シェイクで再現しています。カップには、キュートなペコちゃん柄を採用。

全5種類のオリジナルデザインの中から、Sサイズは5種、Mサイズは4種の数量限定カップで提供してくれるんですって♪

【アイスも見逃せませんよ~~】

ミルキー味のワッフルコーン「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」(250円※一部店舗では価格が異なります)には、ミルキーソースといちごミルキーソースをダブルで使用。

サクサク食感のワッフルコーン×リッチなソフトクリームに、いちご味のコーンクラッシュをトッピングして、さらにサックサクに仕上げているようなんです。

パッケージには、ミルキーの包み紙の「花柄」を採用。こちらも数量限定なので、早めにゲットするといいかも!

なお販売期間中は、「ワッフルコーン いちごミルキーのままの味」だけでなく、全てのワッフルコーンが花柄パッケージになるそうですよ。

【本家お墨付きの味わいを実現☆】

不二家が監修を務めた今回の新商品。

本家のお墨付きが付くほどの再現度を実現したことから、商品名に「ミルキーのままの味」と名付けたといいます。

おなじみのあの味が、シェイクやアイスになったところを想像するだけでわくわく♪ せっかくですので、この機会に両方味わっちゃいましょ〜!

※価格はすべて税込みです。
※シェイクのオリジナルカップのデザインは選べません。
※オリジナルカップ・パッケージは無くなり次第終了となります。

参照元:マクドナルド公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©2021 FUJIYA CO.,LTD.
※Milky の商標権及びペコの著作権は株式会社不二家に属します。
※株式会社不二家監修

スライドショーには JavaScript が必要です。