2021年4月20日にTBS系でスタートしたドラマ『着飾る恋には理由があって』。

川口春奈さん演じる同作の主人公・真柴くるみは、インテリア会社の広報かつインフルエンサーということもあり、ファッションがめちゃくちゃ可愛いのですが……。

くるみのお洋服をフィーチャーした特設サイトが「Rakuten Fashion」にオープンしたようなんです!

憧れのあのコーデを全身まるごとゲットするチャンスですよ~!

【手が出やすい価格帯だよ】

4月13日に公開された期間限定特設サイト「ドラマ『着飾る恋には理由があって』Mashiba’s fashion closet」。

4月21日の時点でラインナップされているのは、第1話とポスター&予告に登場した、くるみのファッションアイテムです。

画像でずらりとリスト化されているので、見やすいし探しやすいっ♪

そしてざっと見たところ、くるみは「Lily Brown」「Mila Owen」「SNIDEL」といったブランドを愛用しているみたい。

1万円前後のアイテムが多いので、マネしやすいのではないでしょうか。

【えっアレも実際に買えるの!?】

くるみ自身のお洋服だけでなく、くるみがちょっとだけ着用したアイテムまでリストに入っているところもミソ。

第1話に登場した「葉山社長(向井理さん)がひと目惚れして買い付けてきたサステイナブルなニットパーカー」までラインナップされており、「アレも買えるの!?」と驚きです!

なお、こちらのニットパーカーは「COMME CA ISM」の商品でした。ひょっとしたら今後も、「ちょっとだけ着たアイテム」が登場するかも……!?

【靴やアクセサリーがあるのもいいね♪】

特設サイトでは、お洋服だけでなく、靴やアクセサリーまで網羅。こちらも1~2万円ほどと、比較的手が出やすい価格となっておりますよ~!

特設サイトのオープンにちなんで、「着飾る恋には理由があって × Rakuten Fashion」コラボインスタアカウントも登場。

チェックしやすいようフォローしておくといいかもしれません♪

参照元:ドラマ『着飾る恋には理由があって』Mashiba’s fashion closetInstagram @kikazarukoifashion
執筆:田端あんじ (c)Pouch