小学館の少女漫画誌『Sho-Comi』で3号連続『名探偵コナン』との特別コラボ企画を開催中!

付録には「きせかえイケメンシール」なるものが登場し、コナンの人気キャラのきせかえ遊びを楽しめるそうなのですが……

なんと全員、貴重すぎる「パンイチ(※パンツ一丁)」姿で登場しているではありませんか。これはなかなか、いや、めちゃくちゃ攻めておる……!

【小物もめちゃくちゃ凝ってます】

『名探偵コナン』3号連続特別コラボふろく「きせかえイケメンシール」。

2021年4月5日発売の第1弾には、絶賛公開中の劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』で大活躍している赤井秀一が登場。

いつもの「黒尽くめスタイル」を再現できるアイテムをはじめ、シャツやハーフパンツなどを着せ替えできるようになっています。

小物も充実しており、帽子・サングラス・沖矢昴の顔マスク(!)までラインナップされてる~!

また狙撃の名手だけに、ライフルも用意されていて、「理想の赤井」を再現できそうです。

【人気者勢ぞろいやないか】

続く4月20発売の第2弾には、江戸川コナン工藤新一

そして5月1日発売の第3弾には、安室透、怪盗キッド服部平次が登場するらしく、「人気者そろいぶみ」といったところ!

主役の座をおびやかすキャラクターばかりです。

なお、第1弾&第3弾には背景が描かれた「シール台紙」も付いてくるそうですよ。

きせかえを楽しんだあとは、台紙にセットして飾ればさらに愛でることもできますね♪

【手のパーツも豊富なんです!】

きせかえシールの中には、手足のパーツも含まれていて、細部に至るまでこだわりが満載。

特に「手」に関しては、ポーズのバラエティーが豊かなので、楽しみがいがありそうです。

漫画やアニメではなかなか見られない「パンイチ」姿にどうしても目がいってしまいますが……ぜひ細かい部分まで注目していただければと!

『Sho-Comi』は税込み400円。着せ替えシールに「推しキャラ」がいるみなさんは要チェックですよ~☆

参照元:Sho-ComiねっとTwitter @ShoComi1
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:Sho-Comi編集部 used with permission.