300円で素敵なアイテムが買えちゃうスリーコインズ(3COINS)

Pouchでもさまざまなグッズを取り上げ、ベビーグッズが豊富なことも紹介しましたが……なんとこのたび、新たに「ロンパース」が登場したようなんです……!

ロンパースは500円ですが、ワンコインでお洋服が買えるだなんてビックリ~!

【くすみカラーが可愛いいいい】

スリーコインズに新しく登場したのは、ロンパースとベビー向けボディスーツ。サイズは70cmと80cmの全2サイズです。

ロンパースもボディスーツも、トレンドのくすみカラーで統一。

柔らかな色合いのグリーンやパープルが可愛く、とってもおしゃれなんです。

【ロゴもたまりません】

ポイントは、胸元に書かれたロゴ。

OMEMU(おねむ)」や「poupon(赤ちゃん)」、「MILK MONSTER(ミルクモンスター)」などと書かれていて、可愛すぎて見悶える~~~!

ロンパースもボディスーツも500円。消費税を入れても550円で、これはいっぱい買っちゃうやつ!

【子育て中のライターに本音を聞いてみた】

Pouch 編集部のママさんライター・にのうでプニ子に話を聞いてみたところ……

「スリコのロンパース、驚きました! この安さで、こういうシンプルな可愛いお洋服って本当に全然ないので、魅力的だなと思います~! ただ、汚れても未練ないのもいいかなと

とのこと。ただし、

「子ども服はとにかく洗濯頻度が多いので、布がペラペラじゃないかとか、耐久性は気になるかも

と気になる点も語ってくれました。

とはいえ、この価格でロンパースは買えないらしく「質より数だ!」という人にとってはありかも?

ロンパースとボディスーツは、スリーコインズの一部店舗とオンラインストア「PAL CLOSET」で販売中。さっそくチェックしてみてはいかがでしょうか♪

参照元:PAL CLOSET
執筆:田端あんじ (c)Pouch