Tシャツブランド「グラニフ(graniph)」で販売中の『名探偵コナン』コラボ商品が攻めている……。

そんなうわさを聞きつけたのでさっそくチェックしてみたところ、新一&蘭の伝説回「メールの件名:バーロ」を再現したTシャツが売られているではないですか~!

攻めたアイテムはこれだけにとどまらず、創意工夫に溢れたデザインが勢ぞろいしているんです。

【バーロTシャツはヤバいでしょ…】

2021年4月6日に販売をスタートした『名探偵コナン』コラボアイテム全16型。

公式自ら「トリック満載」と謳っているだけあって、あっと驚く仕掛けが満載なんです。

たとえば、冒頭で触れた「バーロTシャツ」は、パッと見は、胸元にガラケーの刺しゅうを施したシンプルなデザイン。

ですがガラケーには仕掛けが施されていて、パカッと開くようになっているんです!!!

メールに書かれていたのは、

From:工藤新一
件名:バーロ
本文:付き合ってるに決まってるだろ? 新一

という文面で、ファンにとっての伝説回『紅の修学旅行』(2019年1月日本テレビ系で放送)に出てきたシーンそのまんま!

蘭が「私たち付き合ってるんだよね?」と尋ねたところ、新一から返ってきたのがこのメールで、まさかの「件名:バーロ」に興奮した人も多かったのではないでしょうか。

【驚きのアイディアばかりで目が離せないっ】

そのほかコラボアイテムには、

・「いやいや近いよ! バレるよ!」とツッコミたくなるコナン&眠りの小五郎シャツ
・ポケットの中に怪盗キッドの予告状が忍ばせてあるワンピース
・暗闇で血痕や指紋が浮かび上がる犯人Tシャツ

などなど、「なにこれ!」とテンションがあがるアイテムでいっぱい♪ よく思いついたな~! と驚くものばかりで、購買欲を刺激されちゃいます。

もうひとつ驚くのは、そのお値段

これだけ凝っていて、Tシャツは2200円、ワンピースは3300円、シャツは5500円(しかもすべて税込み!)と、軒並みリーズナブルなんですよ。

見れば見るほど欲しくなってしまうコラボアイテム、気になる方は参照元よりぜひチェックしてみてくださいっ。

参照元:グラニフ公式オンラインストアInstagram @graniph_official
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。