少し前から増えてきているお花のサブスク。おうちに定期的に花が届くものが一般的ですが、日比谷花壇のサブスク「ハナノヒ」は他のサブスクとすこ〜し違います

お店に実際に行って、自分で好きなお花が選べちゃうんですよー!

【全6種類のプランから選べるお花のサブスク】

「ハナノヒ」では、全6種類のプランがあり、それぞれのライフスタイルに合わせてプランを選ぶことができます。

たとえば、気軽に始めたい人には月額987円で月6回まで好きな花1本がもらえる「ココハナプラン」や、1987円で毎日1本好きな花がもらえる「イクハナプラン」がおすすめ。

1番高い月額1万5878 円の「イコーハナプラン」は、1回6000円分までの好きな花を月6回まで選び放題、とかなり贅沢な内容になっています。

普段からお部屋にお花を欠かせない人はもちろん、おうち時間をもっと充実させたい人にもぴったりな「ハナノヒ」。

使い方も簡単で、専用アプリをダウンロードしてプランを購入し、お店でQRコードを読み込むだけ

「お花を一輪だけ買うのはちょっとなあ」「どの花を買っていいか分からないし……」と、これまで通りすぎがちだった花屋さんも気軽に入ることができそうですね♪

【近くにお店がある方にはぴったり!】

HIBIYA KADANをはじめ、全国の計108店舗の生花店でハナノヒでの花の引き取りができるので、会社や家の近くにお店がある方にはピッタリ。

おうち時間を活用して、憧れの“花のある暮らし“を始めてみるきっかけにしてみてはいかがでしょうか!

参照元:日比谷花壇
執筆:沢野ゆうこ(c)Pouch