コスメ&コスメ雑貨に特化したハズレなしのキャラクターくじ「一番コフレ」シリーズ最新作は……なんと「たべっ子どうぶつ」!

おなじみのあのパッケージやビスケットをデザインしたコスメ(!)が、ずらりと登場しますよ~。

どのアイテムも、可愛さと懐かしさに溢れていて、ぜ~んぶまとめて欲しくなっちゃう♪

【どれが当たっても嬉しいよ】

2021年5月29日からファミリーマートなどで順次発売。6月28日からは一番くじONLINEでの販売も予定している「一番コフレ ギンビス たべっ子どうぶつ」。

くじには、A~E賞およびラストワン賞が設けられています。

【A賞は「ビスケット付き」コンパクト!?】

A賞は、「たべっ子どうぶつ」のビスケットがのったデザインのコンパクト(全1種)。ビスケットの質感がリアルで、パクッと食べたくなっちゃいます。なにより可愛い〜♡

見た目だけでなく品質にもこだわっているようで、ナチュラルな透明肌に仕上がるクリアカラーのフェイスパウダーが入っているのだとか。

また、持ち運びに便利なプレストタイプを採用しており、普段使いに重宝しそうなんです。

【B賞もC賞も捨てがたい…】

B賞は、1色ごとビスケットの形になったメイクパレット(全1種)。温かみのあるブラウンカラー6色がセットになっています。こんがり焼けたビスケットみたいでかわいい!

メイクパレットは、「たべっ子どうぶつ」のパッケージを再現できるスリーブ付き! 気分によってスリーブをつければ、表情の違いも楽しめちゃいますよっ。

C賞は、「たべっ子どうぶつ」のビスケットを再現したお化粧パフ(全1種)。本家のビスケット同様にいろんな動物の形のパフが12個入っているそうです。

これはお化粧しながら、なにが出るかな〜って楽しめちゃうってこと!? メイクをするのがより楽しくなりそうです。

【まさに「ハズレなし」&キャンペーンもやるってよ】

そのほかの商品ラインナップは次のとおり。

D賞:「たべっ子どうぶつ」のパッケージやビスケット模様の「おめかしリップ」(全4種)

E賞:どうぶつの仲間たちをフィーチャーした2色入りアイシャドウ「わくわくどうぶつツインカラー」(全10種)

ラストワン賞:BATのビスケットを再現した「お菓子なポーチ」(全1種)

なお、「お菓子なポーチ」の内側には、どうぶつの仲間たちがプリントされているそうですよ。

中も外も可愛いだなんて、抜かりのなさにグッときちゃいますよねぇ。

そのほかには、A賞のコンパクトが30名に当たるダブルチャンスキャンペーンも実施予定。

また、抽選で「一番コフレセット」か「お菓子セット」が当たるツイッターキャンペーンも実施するということで、盛り沢山の内容となってます!

詳細については、ギンビスまたは一番くじ公ツイッターをチェックしてみてくださいね。

参照元:一番くじ倶楽部一番くじONLINETwitter @ichibanKUJITwitter @GINBIS_PR
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:(C)GINBIS

スライドショーには JavaScript が必要です。