PUI PUI モルカー』が好きで好きでたまらない、モルカー民のみなさ~ん! 待ちに待った、モルカーの「動くLINEスタンプ」が発売されましたよおおおお!

モルカー公式のLINEスタンプは既に存在しますが、動くタイプは初めて。

「動く」というだけで可愛さ倍増で、ひと目惚れしてしまうこと必至ですよっ♪

【セリフはあまりないけど…】

新登場のLINEスタンプ「動く! PUI PUI モルカー」(250円)は全24種類。

おなじみの鳴き声「PUI PUI」をはじめ、「ドヤッ」や「Bye Bye」といったセリフがチョイスされています。

とはいえ、セリフがあるスタンプはごく少数。そもそも、モルカーたちはおしゃべりしないので、そのぶん表情や仕草で伝えてくれているんです。

【感情を全身で表現してて可愛い】

スタンプになったモルカーたちは、どのモルカーも表現力豊か

ピョンッと飛び上がって喜びを表現するポテトや、怖くてプルプル震えるシロモなど、ひと目で思いが伝わります。

ビックリしたようなお顔も、「疲れたァ~~」と伸びる姿も可愛くって、心が和む~~~!

また、モルカーといえば「まあまあ物騒な世界観」でもおなじみですが、今回のLINEスタンプには、

・ロケットエンジンを装備したアビー
マッドマックス化したテディ

などが登場しております。いずれもアニメ劇中に出てきたもので、なんともツウ好み……!

そのほかには、根強い人気のパトカー&救急車モルカーもラインナップされていて、楽しみがいがありそうです。

【次は「ボイス付き」に期待!?】

待望の「動くスタンプ」登場にモルカーファンは大喜び。ツイッターには

「かわいいいいい!!!!!!」
「おいおいおい、買うに決まってんだろ]

といった声が寄せられています。

そのいっぽうで、「ボイス付きのスタンプも欲しい」といった意見もチラホラ。プイプイ鳴くスタンプ……想像するだけでキュンとしちゃいますね♪

参照元:LINE STORETwitter @molcar_anime
執筆:田端あんじ (c)Pouch