子育て中のママさんたち~! 今ならミスタードーナツで「しまじろうのつよいこグラス」をゲットできちゃいますよおおお!

グラスだけでなく、ドーナツやDVDもセット(!)になっていて、とってもお得♪

完売した店舗も続出しているようなので、見かけたら即買い必至です……!

【お得すぎて鼻血出そう】

2021年4月30日から全国のミスドで販売されている「ミスド こどもちゃれんじ キッズセット」。

ミスドと「こどもちゃれんじ」とのコラボ企画で、ドーナツ1品に260円(イートイン262円)をプラスすると、キッズドリンク1杯・しまじろうデザインのつよいこグラス・オリジナル紙袋・知育DVDがセットでついてきます。

DVDまでついてくるなんて太っ腹すぎる~~~!

【つよいこグラスって?】

なかでも注目のアイテムはしまじろうデザインの「つよいこグラス」です。

「つよいこグラス」とは、持ちやすい形状と割れにくい強度のガラスで作った子ども向けのグラス。子育て世代に人気のアイテムです。

ネットではいちばん小さいサイズでも770円するので、260円でゲットできるというのは破格中の破格です。

しまじろうのつよいこグラスは、「しりとり」と「かくれんぼ」の2種類。今回のキッズセットでは、いずれかひとつをゲットできるようですよ~。

【まだ残ってたら「買い」だよ!】

「ミスド こどもちゃれんじ キッズセット」は、発売されるや否や、即完売する店舗が続出。

ツイッターでも話題となっており「朝イチで完売してた」「再入荷してもすぐになくなる」といった声が見られました。

というわけで、見つけられたあなたはラッキー☆ 迷わずゲットしちゃってくださいっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:ミスタードーナツTwitter検索 つよいこグラス、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©Benesse Corporation 1988-2021/しまじろう ©MISDO 21

▼しまじろうのドーナツ2種類も販売中♪