放送は終了してもなお大人気の『PUI PUI モルカー』に、可愛いフィギュアが登場。

発売が発表されるや話題となったモルカーのスクイーズの実物がついに公開されましたよ〜。

ギュっとすると、ふにふにもちもちな質感で気持ちいい~っ!!! しかもキャラクターごとに甘~い香りがついているんだとか!

【このモチモチ感、永遠に触ってたい!】

「【PUI PUI モルカー】もちもちフィギュア」は、ポテト、シロモ、テディ、チョコの4種類でのラインナップ。

手のひらサイズでデスクの上などに飾っておくのにもピッタリです。

つぶらな瞳や短い手足がアニメそっくりで、プイプイ~ッて鳴き声をあげながら今にも走り出しそう……!

そして、「ちょっと疲れたな~」なんてときは、優しく押すともっちもちな手触りが楽しめて、しばし幸福感に浸れそうです♪

【キャラクターごとに違った香りがついてるよ♪】

気になる香りはというと……ポテトが「香ばしいかおり」、シロモが「マスカットのかおり」、テディが「チェリーのかおり」、チョコが「チョコのかおり」とのこと。

こうして見ると各キャラクターに合わせた匂いになっているような……?

ポテトの「香ばしいかおり」だけちょっと想像がつきにくいですが、心くすぐる香りも癒やしポイントなのはたしかですね!

【やっぱりアビーがいない…】

ちなみに、制作が発表されたときに、主要キャラのなかでアビーだけいないことが話題になりましたが、やっぱりアビーの姿はなし……。いつかアビーのフィギュアも作ってほしいですね。

「【PUI PUI モルカー】もちもちフィギュア」は各税込1408円。現在ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで予約受付中で、2021年7月下旬~8月中旬の発送予定となっています。

モルカーロス民は要チェックですよ〜!

参照元:ヴィレッジヴァンガードオンラインストアプレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch