ローソン×生クリーム専門店「ミルク(MILK)」のコラボ商品第2弾が登場。クリームをふんだんに使用したスイーツとパン全4種類が発売されます!

前回のコラボ商品は、累計400万個以上の売り上げを記録(!)したほど大人気。

今回のメニューもとっても美味しそうなので、またしてもヒットする予感がしますよ~~!

【見るからに生クリームたっぷりです】

2021年5月18日から全国のローソンで販売をスタートするコラボ第2弾商品。

ラインナップは「MILKパンナコッタ」「MILKどらもっち 練乳ソース入り」「MILKクロワッサン」「MILKカスタードのちぎりパン」で、生クリームたっぷりのビジュアルが目を引きます。

【パンナコッタはさっぱり味】

「MILKパンナコッタ」(255円)では、北海道産生クリームと練乳をこれでもか! というほど使用しています。

パンナコッタ&トッピングのホイップクリームともに北海道産生クリームを使っているほか、ソースには練乳入り!

「生クリームと練乳たっぷり」と聞くとかなり濃厚そうですが、コクがありながらもさっぱりとした味わいに仕上がっているそうですよ。これからの季節にピッタリなスイーツ♪

【どら焼きがクリームパンパン!】

4商品の中でひときわ目を引くのは、「MILKどらもっち 練乳ソース入り」(195円)。

もっちりとしたどら焼き生地で、大量のホイップクリームを挟み込んでいて、見るからにパンパン! もはや、はちきれそうな勢い!

ホイップクリームには、2種類の北海道産生クリームを使用。練乳ソースも加えているらしく、食べ応えがありそうです。

【パンも絶対食べておきたい~~っ】

スイーツだけでなく、パンメニューもクリーム尽くし

クロワッサン生地に、後味のすっきりしたミルククリームを挟み込んだ「MILKクロワッサン」(140円)も気になるし……。

しっとり食感のブリオッシュ生地に、3種のクリームをあわせたカスタードホイップと練乳ソースをサンドした「MILKカスタードのちぎりパン」(140円)も魅力的~!

生クリーム好きにとっては絶対に見逃せないコラボとなっているので、お近くのローソンをチェックしてみてくださいね♪

※価格はすべて税込みです。

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch