発売前からSNSで話題沸騰、ネット予約分はあっという間に完売……と伝説になりそうな付録が2021年5月28日にいよいよ発売されます。

それは「GLOW7月号増刊」の付録、CMで大人気のキャラクターがぬいぐるみポーチになったゼスプリキウイブラザーズマスコットポーチ2個セット」!

編集部にサンプルが届いたのですが、あまりの完成度の高さにびっくりしてしまいました……!

【クオリティ高し!】

目の前に現れたのは、手の平サイズのゼスプリキウイブラザーズ。

CMでおなじみの「グリーン」と「ゴールド」の2人1組でセットです。

瞳や眉、シールなど細部にいたるまでディテールがしっかり再現されています。これはスゴイ……!

ひとめ見たとたんに「うわ〜、CMそのまま!」と叫びたくなってしまうぐらいハイクオリティです♡

【ポーチ&ボールチェーン仕様】

背中にはファスナーが付いていて、中には小物が入ります。

ぬいぐるみポーチの宿命で……いえ、しっかり実が詰まったキウイなので、目薬やリップ、飴などの小さいものしか収納できませんがカワイイので許しちゃいます♡

頭のてっぺんにはボールチェーン付きで、キーホルダーとして使うこともできますね。

お家でもお外でもゼスプリキウイブラザーズと一緒にいられるなんて、最高じゃないですか!?

【ゼスプリキウイブラザーズと過ごす毎日】

というわけで数日間、ゼスプリキウイブラザーズと一緒に過ごしてみたのでその様子をご紹介します。

まずはインテリアとして飾ってみました。2人の陽気な表情で、その場がパッと明るくなったみたい!

パソコンでの作業中も、まるで2人が応援してくれてる気分だし……

お出かけのときはバッグに付ければいつでも一緒♡

ゼスプリキウイブラザーズがいる毎日、思った以上に楽しいです……!

【見つけたらラッキー!?】

ドールやフィギュアとも並べやすいサイズでは……と思い、我が家のシルバニアファミリーとの撮影会も開催してみましたが、こちらもキュートすぎて最高でした♡

発売前からSNSで話題沸騰していましたが、実物を触ると予想以上のクオリティでファンなら絶対にgetしたくなる気持ちにも納得です。

販売はセブンイレブン・セブンネットショッピング限定なのでご注意を。価格は1580円(税込)です。

予約の段階で大人気だったので、見かけたら即お迎えしてくださいね〜!

参考リンク:宝島CHANNEL
執筆・撮影:五條なつき
Photo:(c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。