毎週金曜夜11時15分から放送中のテレビ朝日系ドラマ『あのときキスしておけば(通称:あのキス)』がTikTokアカウントを開設!!

松坂桃李さん&井浦新さんが『ポケットからきゅんです!』している貴重な動画が投稿されておりますよ~。

画面越しに「指ハート」を送る姿も、どこかぎこちない仕草も、可愛すぎてきゅんです!

【なんて尊い動画なんだろうか(感涙)】

『あのキス』のTikTokアカウントが開設されたのは2021年4月20日のこと。5月17日までに4本の動画が投稿されています。

記念すべき初動画は、松坂さん&井浦さんによる『ポケットからきゅんです!』

ひらめさんによる同楽曲は、TikTokでめちゃくちゃバズったことでも有名。多くの芸能人も「踊ってみた」動画を公開しておりますが……まさか、松坂さん&井浦さんバージョンを観れる日が来るとは!

おふたりは、BGMに合わせて指ハートを送りまくっており、あまりにも尊すぎて画面を拝んでしまいそうになりました。

【桃地単独バージョンも愛おしい】

『ポケットからきゅんです!』動画はこれだけにとどまらず、5月14日には松坂さんオンリーの動画も公開。

井浦さんと一緒の時はちゃんと踊れていたのに、なぜか1人になるとぎこちなく、ちゃんと踊れていないところに母性をくすぐられるっ……!

恥ずかしそうにはにかむ表情も可愛くて「萌え」が溢れて止まりません。

【桃地なの? 松坂さんなの?】

単独動画で松坂さんが見せるぎこちなさは、劇中で演じているポンコツキャラ・桃地(ももち)を彷彿とさせます。

演技派で知られる松坂さんゆえに、ひょっとしたらTikTokでも「演技している」のかもしれませんが、いずれにしても可愛すぎて……きゅんです♡

【麻生さんバージョンも観たいな~♡】

『ポケットからきゅんです!』動画は大人気で、松坂さん&井浦さんバージョンは5万5000超、松坂さん単独バージョンは2万5000超もの「いいね」を集めています。

現時点では、もうひとりのメインキャストである麻生久美子さんの動画はまだないので、今後の投稿にも期待したいところです!

参照元:TikTok @anokiss2021
執筆:田端あんじ (c)Pouch

▼松坂さん&井浦さんバージョン

@anokiss2021

#あのキス TikTok始動💋 桃地🍑とオジ巴🦀で #ポケットからきゅんです やってみたら微笑ましすぎた🥰 #金曜ナイトドラマ #あのときキスしておけば #松坂桃李 #井浦新

♬ ポケットからきゅんです! – ひらめ


▼松坂さん単独バージョン

@anokiss2021

金曜ナイト #あのキス 第3話明日14日放送❗️#松坂桃李 ももちのキュンです💋 ちょっと戸惑いながらも… #ポケットからきゅんです 🥺 初心者感満載なところが、なおさら、ほんとキュンです、愛らしい🍑 #あのときキスしておけば

♬ ポケットからきゅんです! – ひらめ