持ち運ぶのが意外と大変なもの……それは「花束」!

そんなときにはZARAで販売中の花束を運ぶためのバッグ「フラワーキャリーバッグ」

花束に特化したバッグというのはかなり珍しいけど、なんだかロマンティックで素敵……!

【横に寝かせて運びます】

ZARAのオンラインストアで発見した「フラワーキャリーバッグ」。

形状は「筒形」で、花束を寝かせるようなかたちで持ち運べるようデザインされています。

バッグの上部には紐が施されており、キュッと結ぶことで花がばらけないように束にすることが可能。

つまりは、「ラッピングなしの状態でも持ち運べる」ので、エコでもあるんです……!!

【シンプルな2色が可愛い~】

「フラワーキャリーバッグ」のは全2色展開。

無地でグレージュっぽいカラーの「ナチュラル」と、ホワイトに花柄を散りばめた「マルチカラー」がラインナップされています。

どちらもシンプルな佇まいで、どんなブーケやコーディネートにも合いそう。

【一風変わったプレゼントにも♪】

バッグはコットンとリネンで作られているため、折りたたんで持ち運ぶことも可能。

ただし洗濯もクリーニングも不可なので注意! お手入れするときは、乾いた綿布で拭いたり柔らかいブラシで汚れを落としたりしてみてください。

ニッチだけど、じわじわ欲しくなってくる「フラワーキャリーバッグ」。

お値段は3490円で、オンラインストアの場合、配送料および返品料は無料となります。

自分用にはもちろん、花を愛する友人や家族へのプレゼントにピッタリですよ♪

参照元:ZARA
執筆:田端あんじ (c)Pouch