インテリアショップ「フランフラン(Francfranc)」に貝殻モチーフのアイテムが続々登場♪

オーロラ感のあるカラーリングも可愛く、まるで人魚姫の世界に迷い込んだかのようです。

貝殻の形をしたお皿やポーチ、マグカップのセット……極めつけは、大きなパール×貝殻をモチーフにしたシェルランプで、あまりのキュートさにトキメキが止まりませ~ん♡

【食卓がゆめかわいくなりそう♪】

全国のフランフラン店舗およびオンラインショップで販売中の、貝殻モチーフのアイテム。

ミントやパープル、ピンクなどのマカロンカラーを取り入れていて涼しさもありがながら、ゆめかわな世界観にうっとりしちゃいます。

オパール加工を施した人気のオパールシェルシリーズには、新色が登場!

小さなパールを可憐にあしらったテーブルセット(900~2200円)や、プレートを貝殻に、マグをパールに見立てた「マグ&プレート」(2000円 ※6月中旬入荷予定)などがあって、目移り必至♪

1セットあるだけで、食卓がキラキラと輝きだしそうです。

【シャルランプが気になりすぎるっ】

2019年の発売以来人気を集めている、小ぶりなテーブルランプ「シェルランプ」(2900円)には、新色のミントカラーが仲間入り♪

大きな貝殻の中にあるパールがライトになっていて、スイッチをつけるとパールが神々しく光ります。

貝殻の上蓋部分が影となるため、パールの美しさがより際立つ……!

なお、貝殻部分は小物入れとしても使えるので、アクセサリーなどを入れておけるようです。オブジェとしても優秀だし、ぜひともお部屋に迎え入れた~い♡

【メイクポーチセットも「貝殻」モチーフ!】

そのほかには、貝殻モチーフの「シェルポーチ&メイクアップツールセット」(2000円)もラインナップ。

貝殻の形をしたマチ付きポーチに、ミニブラシ2本&ミニハサミ1本が入ったセットなのですが、アイシャドウなど手持ちのコスメも一緒に入れられるそうなんです。

流行りのミニバッグにも入れやすいサイズ感らしく、1つあると重宝しそう♪

【お部屋のイメージをがらりと変えちゃお☆】

おとぎ話の中から飛び出してきたようなビジュアルの貝殻モチーフのアイテムたち。

夏や海を連想させるデザインは、これからの季節にも打ってつけですよ~。

お手頃な値段なので、お部屋のイメチェンを図るべく、取り入れてみるといいかもしれません。

※価格はすべて税込みです。
※オンラインショップでは一部取り扱いしていない商品があります。

参照元:フランフラン公式サイト、プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。