Pouchでもたびたびご紹介するフェリシモが展開する部活動「魔法部」に、新作が登場♪

小さな香水瓶をモチーフにしたネックレスで、中に香りを入れて持ち運べるそうなんです。

ソワソワ落ち着かないとき、イライラしているとき、勇気がほしいとき……お気に入りの香りがそばにあれば、気持ちをリフレッシュできそう!

【なんとローズクオーツでできているよ!】

2021年5月17日からWEB販売をスタートした「小さな香水瓶で香りを持ち運ぶ 天然石ネックレス」。

香りで自分を包みこみ、心を変身させる、「大人のための変身アイテム」として誕生しました。

透明感あるピンクが美しい香水瓶は、天然石のローズクオーツで作られています。

なおローズクオーツは、喜びやしあわせ、愛する心の象徴といわれているそうですよ♡

【あなたならどの香りを選ぶ?】

香水瓶は、指でつまめるほどミニサイズですが、スポイトなどを使って、香水や精油を中に入れることができます。

お気に入りの香水を持ち歩くもよし、「心が落ち着く」など目的別に選んだアロマをセレクトするもよし。

魔法部では、

・花畑を思わせるラベンダーとゼラニウム
・さわやかでフレッシュなペパーミント
・妖艶でエキゾチックなイランイラン

といった香りをラインナップした「香りの癒やしエッセンシャルオイル」(715円 / 月1個)も販売中なので、あわせて楽しんでみるのもありですよ~。

【アクセサリーとしても可愛い♡】

香水瓶のふたを緩めれば、いつでも香りに魔法をかけてもらえる……。そう思うだけで、ほんの少し強くなれるような気がします。

お値段は4290円。アクセサリーとしてもすこぶる可愛いので、コーディネートのスパイスとして合わせてみてはいかがでしょうか♪

ちなみに……魔法部で同時発売された新作アイテムは計6点。

使い魔をイメージしたアロマストーンや、魔法のステッキ型のヘアアクセサリーなど心をくすぐるマジカルなアイテムがそろっているので、あわせてチェックしてみてくださいっ。

※価格はすべて税込みです。

参照元:魔法部[1][2]プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。