窓を開けて網戸にすると、猫ちゃんたちが外を眺めに集まってくる光景は「猫あるある」。

そんな猫ちゃんのキュートなシーンをそのまま再現したメッシュファイルポーチが「フェリシモ猫部」に新登場しましたよっ。

お外を眺める背中も、こちらをうかがうようにチラッと振り返る仕草も、めちゃくちゃ可愛い~~~♡

【窓の外が気にニャる…】

2021年5月20日からWEB販売を開始した「窓の外が気になるニャ ふり向く猫のメッシュA4ファイルポーチ」。

ラインナップは「パープル・てんとう虫」「ブルー・ちょうちょ」「イエロー・わた毛」の全3種類。

各ポーチには、「窓の外が気になる猫ちゃん」と「飼い主さんに呼ばれて振り返る猫ちゃん」がデザインされています。

【「網戸の向こう側」まで再現!】

ポーチには粋な工夫が施されておりまして、網戸に見立てたメッシュ素材のフタを開くと……?

なんと「網戸の向こう側」の猫ちゃんの姿が出現! おうちの中と外、2つの視点を再現しているんですよ~。

しかも猫ちゃんの様子は、ポーチ裏面から見ることも可能

いろんな角度から猫ちゃんたちを愛でられる……もうこれだけで、猫好きとしては大満足。

深みのある美しい瞳や、ひげ&触毛(眉毛)までリアルにプリントされていて、見れば見るほど “猫欲” が満たされてゆく……♡

【実用性もばっちりだよ】

ポーチは、ノートや書類がすっぽり入るA4サイズ

中身がわかりやすいクリアポケットと、細かいものを入れるのに役立つファスナーポケット付きで、整理整頓がしやすそう!

透け感のあるメッシュ素材だから、ひと目で何が入っているのかもわかります

可愛くって実用的なポーチのお値段は税込み3181円

毎月1回、3種類の中から1種類ずつ届く仕組みですが、1回だけの注文も可能。売り上げの一部は「フェリシモの猫基金」として運用されます。

愛おしすぎる「猫あるある」をたっぷり堪能しちゃってください♪

参照元:フェリシモフェリシモ猫部プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。