最近は「テイクアウト」が定番化しておりますが……なんとこのたび、かっぱ寿司が「回転レーンのテイクアウト」をスタートしたというのですっ!

回転レーンはレンタル制で、おうちで回転寿司が楽しめるのだそう。

しかも、回転レーンだけにとどまらずお皿まで貸し出してくれるらしく、至れり尽くせりすぎます……!

【おうちがかっぱ寿司になる!?】

2021年5月21日から、かっぱ寿司5店舗で開始した、超進化型テイクアウト「レンタル 回転レーン」サービス。

対象店舗でお持ち帰り商品を3000円以上購入すると、3300円(※内、デポジット料金2000円)で回転レーンをレンタルできます。

レンタル料金は3300円ですが、デポジット料金2000円は返却時に戻ってくるので、実質1300円でレンタルできるということ。

非日常体験を味わえることを考えると、かなりお得ではないでしょうか。

またありがたいことに、かっぱ寿司のお皿もレンタルサービスに含まれているので、テイクアウトしたお寿司をお皿に乗せればいいだけ!

おうちの中で “かっぱ寿司体験” が楽しめちゃうんです♪

【レンタル期間は「1泊2日」です】

回転レーンは、長さ125cm 幅34cmと、ダイニングテーブルにのるくらいの大きさのよう。

お寿司は1度に最大15皿まで乗せることが可能。

家庭用コンセントに接続して、電源を入れるだけなので、誰でも簡単に設置することができますよ~。

レンタル期間は1泊2日で、対象店舗の店頭もしくは電話で予約。

翌日21時までに返却できなければ、1日あたり3300円の延滞料金が発生するので、この点くれぐれもご注意を!

【どこでレンタルできるの?】

対象店舗は

・板橋店(東京都)
・練馬貫井店(東京都)
・川崎市ノ坪店(神奈川県)
・生野店(大阪府)
・南津守店(大阪府)

の5店舗。レンタルの際には運転免許証もしくは身分証の提示が必要となるので、あらかじめ用意した上でご利用くださいね。

※価格はすべて税込みです。

参照元:かっぱ寿司プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch