なかなかお出かけが難しいけど、何か変わったことをして気分をリフレッシュしたい……。

そんな時におススメなのが「おひとりさまホテルステイ」。

東京・港区にあるグランドニッコー東京 台場に、絶景を独り占めできるプランが登場しておりますよ~!

【絶景×ウェルカムフードが待っています】

2021年5月28日から予約をスタートする「#おひとりさまプラン」。

客室は20階から24階にある「ベイビューフロア」で、お部屋の窓から、レインボーブリッジなど湾岸エリアの絶景を堪能できます。

景色を楽しみながらいただきたいのが「選べるウェルカムフード / ドリンク」。

・こだわりパン(極-KIWAMI-)
・フルーツ盛り合わせ
・ケーキセット(コーヒーまたは紅茶付き)
・スパークリングワインハーフボトル
・フィッシュ&チップス

といったラインナップで、どれにしようか迷っちゃう♪

なお、パンはホテル直営の「Bakery & Pastry Shop」にて焼き上げた “こだわり” の逸品のようです。押さえておいて損はないかも……!

【嬉しい特典がいっぱいだよ♪】

そのほかにも、

・選べるルームサービス朝食
・エグゼクティブフロア用アメニティセット
・館内レストラン・バー、ルームサービス10%OFF
・館内レストラン・バー、お土産購入などに使える5000円分のホテルクレジット
・通常12時のチェックアウトを14時にできるレイトチェックアウト

を特典として用意。朝食は、「エッグベネディクトブレックファスト(※前日予約必須)」と「和朝食」から選べるそうですよ~♪

ホテルステイは、気軽にリフレッシュするには最適。しかも “おひとりさま” なので、誰にも気兼ねすることなく、存分にのびのびできるのではないでしょうか。

【6~9月までの限定プランです】

「#おひとりさまプラン」のお値段は、税・サービス料込みで2万8390円から

決して安くはないですが、5000円分のホテルクレジット付き、何より特別感があるので、自分へのご褒美にはもってこい♪

予約期間は9月29日まで。6月1日から9月30日まで宿泊できるので、この機会にぜひ。

※料金は変動制です。
参照元:グランドニッコー東京 台場プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch