サーティワンに、台湾をイメージしたフレーバーのアイスクリームが大集合♪

ご時世上、なかなか海外旅行へ行けませんが、サーティワンでちょっとした旅行気分が味わえるかもしれません。

注目したいのは “パイナップルケーキのアイス” !

台湾みやげの定番としておなじみの、あのスイーツがアイスになったら……果たしてどんな感じになるんでしょ!?

【コレ絶対に美味しいやつ】

2021年6月1日から期間限定販売する新フレーバー「サニーパイナップルケーキ」。

パイナップルケーキのフレーバーは、サーティワン史上初。

サーティワンによると「パイナップルの甘さと酸味が初夏にぴったりのフレーバー」とのこと。

コクのあるバター風味のアイス×しっとり食感のバタークッキー×パイナップルが、絶妙なバランスを生み出しているそうなんです。

【今しか出会えないフレーバーです!】

バターとパイナップルの組み合わせは、まさしくパイナップルケーキそのもの

「アイスとケーキのイイとこ取り」という感じで、早く食べてみた~い!

「サニーパイナップルケーキ」のお値段は、シングル・レギュラーサイズで税込み390円(参考価格 / 店舗により価格が異なります)。

なくなり次第終了となるので、早めにチェックしてみてくださいね♪

【マンゴ&杏仁豆腐のアイスも気になるよ~】

今後のサーティワンは「台湾フレーバーズ」が目白押し。

6月からは、マンゴ尽くしの新フレーバー「クレイジー アバウト マンゴ」が登場。

マンゴアイス×マンゴシャーベット×マンゴーリボン×マンゴの果肉が入っているらしく、マンゴの魅力がギュッと詰まってる~~!

4月28日から販売中のフレーバー「杏仁豆腐」も、台湾フレーバーズの仲間。

クリーミーな杏仁豆腐アイスにパイナップル果肉とマンゴリボンを加えて、風味豊かに仕上げているそうですよ~。

いずれも「期間限定」のメニューなので、この機会をお見逃しのないように☆

参照元:プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。