東京千代田区のホテル「ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町」が、テディベアでおなじみの「シュタイフ社」とコラボ♪

テディベアと一緒にお部屋にこもりながら、グランピング気分を味わえるプランが登場しました。

しかもテディベアは持ち帰れるらしく、満足度が高そう……!

【梅雨を楽しく乗り切ろう♪】

2021年6月1日から7月18日まで販売が行われるコラボ宿泊プラン「Sleepover Party!~レイニーキャンプ~」。

「梅雨をハッピーに過ごしてほしい」という思いの元に生まれたプランで、広々としたデラックスツインルームに、あじさいや傘のデコレーションが施されるそう。

また、シュタイフ社のテディベアも、あじさいカラーのリボンでおめかししてお出迎えしてくれるんですって。

【お部屋でグランピングディナーを堪能】

お部屋は地上約180mに位置しており、眼下に広がる絶景を楽しめるみたい。

ディナーはお部屋で取れるので、夜景×ディナータイムを思う存分満喫できますよ♪

なお、ディナーメニューはグランピングを意識したもので、ボリューミーなミートプレートやアヒージョを、ウッドプレートやアウトドアで使うような鉄のお鍋で提供してくれるみたい。

デザートには、焼きマシュマロを乗せた濃厚バスクチーズケーキが出てくるらしく、かなりの充実っぷり!

また宿泊料金には、ビールとソフトドリンクも含まれているらしく、至れり尽くせりです。

【テディベアは「スーツケース付き」です!】

なお、テディベアは1名につき1体もらえるほか、テディベアを持ち運べるスーツケースまでついてくるのだとか……!

晴れた日は、テディベア&スーツケースと一緒に「あじさいが咲く東京ガーデンテラス紀尾井町内にある光の森や水辺を散策するのもおすすめ」とのことなので、お散歩してみてはいかがでしょうか。

テディベアとグランピングを楽しめる……想像するに癒やし度満点で、疲れが一気に吹っ飛びそう♪

「Sleepover Party!~レイニーキャンプ~」の料金は、消費税・サービス料込で1名4万円から(1室2名利用の場合)

シュタイフ社のテディベアのお値段は1万円~4万円代なので、これはお得かもしれません。

自分へのご褒美にもピッタリのプラン、ぜひチェックしてみて!

※内容はリリース時点(5月28日)の情報であり、営業内容や仕入れ状況により、変更がある場合があります。
※写真はすべてイメージです。
※レストランなどにおける食物アレルギー対応については特定原材料7品目(えび・かに・小麦・そば・卵・乳・落花生)のみ。特定原材料7品目の対応を希望する人は事前に申し出てください。

参照元:ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch