オシャレで可愛いスイーツがそろうアート・キャンディ・ショップ「パパブブレ」。

しかし時には「ナニコレ!?」と目を疑うモチーフのスイーツを生み出すこともあり、Pouchでは「能面キャンディ」や「脳みそマシュマロ」というファンの度肝を抜いた数々を紹介してきましたが……

新たに発売されたのは、高級牛肉をモチーフにしたキャンディ!?!?

どこからどう見てもお肉で、再現度がハンパないんですけども~~~!

【マジで「お肉」じゃん!!!!!】

2021年6月1日から、店頭およびオンラインショップで予約受付を開始した「牛肉キャンディ」。

お中元にピッタリな「桐箱」バージョン(1500円)と、スーパーなどで見かける「トレー」バージョン(1250円)の2種類がラインナップされています。

キャンディのクオリティーはすこぶる高く、赤身と霜降りのバランスが絶妙で、とっても美味しそう……。

なんでも「グレードL3以上」のお肉を再現したらしいのですが、パッと見は高級牛肉そのもの!

何も知らないでプレゼントされたら、勘違いしてしまいそうだし、頭が大混乱しそう〜〜。

【味が気になりすぎるゾ】

それにしてもこのキャンディ、一体どんな味がするのでしょう?

お肉とはいえ、その実態は「キャンディ」なのだから、甘い味がするのかしら。

パパブブレによると、なんと、すき焼きの味(!?)がするそうです。

なるほど……みんな大好きな「すき焼き」……ほんのり甘くて優しいあの味なら、牛肉料理の中でも、比較的キャンディ向きと言える……かも!?!?

【インパクトで勝ちたいならコレ!】

「牛肉キャンディ」の販売は店頭での取り扱いはなく、オンラインのみ。配送は7月1日以降となります。

牛肉モチーフですが、キャンディなので常温保存可能。賞味期限は製造から120日と、なが~く楽しめますよ~。

とにかくインパクトがすごいので、 “記憶に残るギフト” になること間違いなし☆

※価格はすべて税込みです。

参照元:PAPABUBBLE ONLINE[牛肉キャンディ 桐箱][牛肉キャンディ トレー]プレスリリース
執筆:田端あんじ (c)Pouch
[ この記事の英語版はこちら / Read in English ]