おひとりさま行動の中でも、チャレンジするのにちょっぴり勇気が必要なのは「焼肉」ではないでしょうか。

そんなハードルをぐぐっと下げてくれるのが、「ひとりしゃぶしゃぶ いち」

東京・西新宿本店なら1人1台の焼肉プレートが設置されていて、心置きなくひとり焼肉を楽しめるんです! しかも先日から焼肉食べ放題のメニューまでスタートしたのだとか……!!

【回転レースから好みの具材をチョイス!】

回転しゃぶしゃぶのお店として人気の「ひとりしゃぶしゃぶ いち」ですが、西新宿本店で好評を博しているのが「焼肉」メニュー


目の前のレーンの上に皿に盛られたお肉などが流れてくるので、好みのものを選び、テーブルの焼肉プレートで焼いていただくというスタイルです。

回転寿司の焼肉バージョンといったところ……!? ワクワク感があってひとりでもテンションが上っちゃいそうですね!


メニューはつぼ漬けカルビ、ハラミからホルモン系までいろいろ。豚肉や鶏肉メニュー、野菜、さらには日替わりの小鉢などまでラインナップしています。

【食べ放題まで楽しめちゃいます!】

単品での注文もできますが、ガッツリ食べたいという方には「食べ放題メニュー」がおすすめ♪


レーン上のお肉&小鉢が食べ放題(90分)で2750円。今なら期間限定でつぼ漬けカルビ1品が付いてくるそう!

このほか、焼肉専用を含むお肉全メニュー&小鉢の食べ放題(90分)で3300円などコースはいくつか用意されています。

ひとり焼肉だけでもハードル高めなのに、そこにひとり食べ放題まで加わるだなんてそうとうハードモードですが、これなら簡単にクリアできちゃいますね!

【おひとりさまにとってのパラダイスかも!】

おひとりさまにとっては利用しやすいことこの上なしの「ひとりしゃぶしゃぶ いち」

現在、焼肉メニューを提供しているのは西新宿本店のみ。お近くの方はぜひ体験してみては?

隣の席とはすりガラスのような間仕切りを採用しているため、人目を気にせずプライベート感覚を保てるのもうれしいところ。

安心してゆっくりとお食事できそうですよ♪

参照元:プレスリリース
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch