雨の日に傘を開閉するのって面倒ですよね。おまけにバッグや荷物なんかを持っていると「ああぁ、手が3本欲しい~っ!!」なんて思っちゃうのは私だけじゃないのでは?

そんなイライラをズバッと解決してくれるのが「スマートな人のためのスマートすぎる完全全自動スマート傘」

なんとこの傘、ボタンを押すと全自動で開く&閉じることができちゃうんです!!

【USB充電できる完全全自動スマート傘】

この傘が全自動で開閉できる理由は、USBケーブルで充電できるバッテリーが付いているから

根元部分にUSB端子があり、ケーブルをつなげると充電OK。約1.5時間の充電で約150回の開閉が可能なのだとか。

これなら雨続きの梅雨シーズンでも頻繁に充電する必要はなさそうですね。


電池残量が10~20%になったらランプでお知らせしてくれるので、充電忘れすることもありません。万が一電池が切れても手動で開閉できますのでご安心を!

【ボタンを押すと傘がゆっくり開閉するよ!】

さらに、開閉する姿もとってもスマート

ジャンプ式のように、ボタンを押したら勢いよく開くのではなく、持ち手部分のボタンを押し続けると、ゆっくりとオープン。

もちろん、閉じるときも両手を使う必要なし。


荷物を持っているときや車の乗り降りをするとき、周りに人がいて勢いよく傘を開きたくないとき……雨の日の困ったシチュエーションをすべて解決してくれそうです!

【雨の日の不便さが一気に快適に!】

サイズは親骨56cm、直径110cm、収納時は直径7cm×高さ35cm。

折り畳みタイプなのでコンパクトに持ち運びできますし、雨晴兼用なので日傘としても使えますよ♪

「スマートな人のためのスマートすぎる完全全自動スマート傘」のお値段は税込8980円。現在サンコーの直営オンラインショップで販売中です。

1万円以下で手に入る快適さをぜひ……!

参照元:サンコー 直営オンラインショップ
執筆:鷺ノ宮やよい (c)Pouch

スライドショーには JavaScript が必要です。