まだまだモルカーロスのみなさんに朗報~! なんとアニメ『PUI PUI モルカー』が映画館にやってきます〜〜!

劇場では、アニメ全12話が一挙上映されるのですが、3DやMX4Dでの上映も予定しているらしく、胸が躍るっ♪

モルカーになった気分でみんなでプイプイしちゃいましょ~!

【2週間限定企画です】

2021年7月22日から2週間限定で公開される『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』

3D・MX4Dの上映(一部2D上映)を予定しており、モルカーたちが飛び出してきちゃうんだとか。モルカーは2Dでも猫ちゃんを助けるアビーの回など飛び出してきそうな勢いのあるシーンが多いので、これは期待できます♡

【音の鳴るボールで応援上映♪】

映画館の大きなスクリーンを通じてモルカーたちに再会できる……これだけでも夢のようですが、さらにうれしい特典が!

なんと入場者プレゼントとして、モルカーたちがデザインされた「ならせ!モルカーボール」がもらえるそうなんです。

しかもこのボール、音が鳴る仕組みでして、映画を観ながら一緒に鳴らしてもOKなのだとか。

そう、この入場特典は「プイプイ音」が鳴るらしい……みんなで一緒にプイプイ応援できるだなんて、楽しすぎる~!

【週ごとにデザインが変わるよ】

ボールのデザインは全6種類で、1週目と2週目に3種類ずつ登場。

1週目にはポテト・シロモ・チョコ、2週目にはポテト(にんじんver)・アビー・テディのボールを、「ランダム配布」でもらえます!

ボールは1人につき1個のみ。数量限定&先着順となるので、早めに足を運んだほうがいいかもしれません。

『とびだせ!ならせ! PUI PUI モルカー』の上映劇場に関する情報は、映画公式サイトで今後発表予定。いまは続報を待つことにいたしましょう……!

一般料金は1000円(3D、MX4Dは別途代金が必要)とお財布に優しいのもうれしいです♡

【なんと再放送もするらしい!】

ちなみに、7月6日朝7時30分からは、テレビ東京系『きんだーてれび』内で『PUI PUI モルカー』の再放送がスタート

前回同様、地上波放送に加えて、YouTubeでの約1週間の見逃し配信も行う予定とのことです。

この夏は、映画と再放送で “モルカー漬け” の毎日を過ごしちゃいましょ〜♪

参照元:「とびだせ!ならせ!PUI PUI モルカー」Twitter @molcar_anime
執筆:田端あんじ (c)Pouch
Photo:©⾒⾥朝希JGH・シンエイ動画/モルカーズ